

♣ 毛にまつわるエトセトラ






毛が思うように描けた朝、
今日はいい日になりそうだわ
な~んて、プチhappyな気分になる私ですが
今朝はどうにもこうにも思うように描けず
補正をし続けた結果
韓流タレントさん並みの太さ、カーブになってもーたー
顔だけは似ても似つかない
未工事の平安顔ですが


アンニョンハセヨ~

日によって
キリリと仕事ができそうな事務員だったり
悩みありそうな垂れ眉事務員だったり
あほぉそうな事務員だったり
変幻自在な私です






こんなグッズがあれば
毎日楽ちんかしら









s-005_20130515065607.jpg 
いい大人にオムライスごはんです
でも、無償に食べたくなるから仕方無いのです
お子ちゃまだけに限定されてはたまったもんじゃございませぬ






s-001_20130515065608.jpg 

お供はサラダ






s-002_20130515065608.jpg 

ドレッシングはお好みでど~ぞ~






s-020_20130515065606.jpg

さくらんぼ母かた頂いた、甘夏ドレッシング

酢っぱ過ぎるのが苦手な我が家
程よい酸味がとても良かったです

デコポン酢といい、甘夏ドレといい
我が家は熊本寄りのお口みたいです
 
母~、ごっつぁんでした







昨日は31.5℃だったこちら地方
今日はどうなることやら




どちら様も熱中症にはお気をつけて




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
Category: 晩ごはん

コメント

こんにちは

韓流女優さんですか?(笑)
確かに眉で感じかなり変わりますよね~^^

「甘夏ドレッシング」って名前だけでも美味しそうな響き!
食べてみたい~♪
生野菜が美味しくなる季節だし
探してみます!

京都も夏日です^^;
今からこんなじゃ、これからどうなるんでしょうね~

2013/05/15 (Wed) 15:52 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

へへへ、そう眉だけは韓流(笑)
今あちらでは太い眉毛が流行ってるみたいで^^;

はい!このドレッシング美味しいのです♪
野菜がじゃんじゃん食べられる優れものです♪

京都、、、葵祭でしたっけ?^^;
何せ娘は休日のお構いなしの勤務なので
行ったという話が聞けないんですよ
あ、去年の祇園祭には婿殿と浴衣着て行ったみたいですけど
・・・いや、一昨年だったかな^^;

暑い暑い京都の夏。
どうぞご自愛して過ごしてくださいね♪

2013/05/17 (Fri) 17:31 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

