

❤ 私の連休最終日Vol.2



てさて、海へやって来ました
また~?って声が聞こえる気がしますが、、、

s-020_20130505150604.jpg 

昨日は釣りに行ったのでした

等間隔に並ぶ、にわか釣り人が多くいらっしゃいました
いいのです、そんな事は
皆さん楽しむ為に居るのですから





s-022_20130505150603.jpg

上から父さんを覗くトン

自分も下に行きたくて行きたくて
キュンキュン鳴きっぱなしです


父さん、暫くは頑張って待って(魚を)いたのですが
トンも一緒に居られる釣り場に変更することに





s-025_20130505150602.jpg

移動の途中、コンビニでお昼を調達して
次の釣り場に着いたら
まずはお昼です

全て旦那さまチョイスの物なんですが
いくら私がお鮨好きだと言っても
海に来てまで食べる事になるとは


さ、お腹も満たされたところで
旦那さまには頑張って
今夜のおかずを釣ってもらいましょう







s-029_20130505150601.jpg 

すぐ近くに居るのでキュンキュンは言わないトンの視線の先には、、、






s-030_20130505150602.jpg 
やっぱり父さん

父さんの一挙手一投足を逃すまいと必死です





ジリジリ照りつける太陽
乱反射する海
ジェットスキーの音
ジャンボジェット機の音

日傘に隠れながらいい感じで、嗚呼もう夏が来るなぁ
などといい気持ちで居た私ですが、、、、

い、い、い、・・・痛い!!肌が痛い!!!
空っぽのクーラーボックスも痛い!!!


という事で家路へ、、、
まだ残ってた餌のゴカイと無用の長物となった氷を
海へと寄付をして、、、 



s-035_20130505150640.jpg 
年々物欲が薄れていく中
こんな素敵な海だったり
誰もが健康で、大切な人達に囲まれて過ごせる事に
最大の喜びを感じるようになりました

あ、でも 物欲は薄れていっていますが
食欲だけは衰え知らずなのであります



また来るね





 
こんな感じで、私のゴールデンウィークは閉店ガラガラとなったのでした


皆様におかれましては、あと半日?となりましたね

どちら様も
明日から元気に出勤・登校が出来ますように







Category: 愛知県

コメント

こんにちはー!
もうGW最終日になっちまったね*o_ _)oバタッ
今回の我が家は謎の胃腸炎のおかげで苦しい思い出が大半を占めてたよ…。

でも、何とか?子供たちは明日から学校に通えるかなー。
だからめでたしめでたし(笑)

トンちゃんのパパさんへの熱い眼差し、うらやましすぎる♡

トンママちゃん、今日はお肌のお手入れ念入りにね♪

2013/05/06 (Mon) 16:03 | ちぃまま #- | URL | 編集

トンママちゃまはやっぱり素敵だ。
こんな風に物欲を捨てきれないまでも(  ̄▽ ̄)何とかオノレを押さえて、
万物に感謝するなんて…
確かに誰かGWなど関係なく働いてくださる方々がいらっしゃるから、
私ども常にも増してダラダラ過ごせたのですよねん♪
さあ、明日からまた頑張るぞ~!
トンちゃんもお元気で!

2013/05/06 (Mon) 20:58 | シー坊 #ncVW9ZjY | URL | 編集
ちぃままへ♬

うん、終わっちまったねーーー(笑)
子供達、胃腸炎だったのね、可愛そうに。
子供って、思わぬ時に熱が出たりで具合悪くなるよね
でも、後半戦には治って良かったね!!!

ちぃままもやっと日中は自分の時間が持てるようになったね♪
でもね、それからが早いのよ~
ほんと、あっちゅう間に中学・高校、、、になってくからね(笑)

トンの熱視線すごいでしょ(笑)
やっぱり、おっさん同志惹かれあうのかねぇ、アハハ

2013/05/07 (Tue) 07:26 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
シー坊へ♬

あはは、ごめんすっごい年寄りみたいだよね^^;
でもね、ほんといろんな物に対してそう思うこの頃、、、
あ、もっと詳しく言うなら、、、
いいなぁとか欲しいなぁとか思うには思うのよ
でもね、前みたいにそれをどうしても手に入れようとかしなくなったの^^;


ほんと接客、サービス業の方々にはお疲れ様でした!って感じ。
そりゃ、それが仕事なんだから仕方無いじゃん!って言う方も
いらっしゃると思うけど、それを言ったら見も蓋も無いじゃない?(笑)


シー坊♡
いつも褒めてくださってありがトン♪(照)
そんな立派なもんじゃなく、まだまだ煩悩まみれな私です^^;

2013/05/07 (Tue) 07:33 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

