

♣ 僕が居るよ、ここに居るよ。@くれくれ隊





ぼっちごはんが続く私です

あ、くれくれ隊が居ますケローーーーーheidenailさんの絵文字


s-002_20120901060647.jpg


帰り道にある中華屋さんが、その月の最終金曜日が餃子半額デーになるんです

って事で、朝から今日はこれだ!!って決めてましたさんの絵文字






s-015_20120901060646.jpg

久々の坂東さんさんの絵文字






s-016_20120901060646.jpg
s-017_20120901060646.jpg 

BOO子とんがらし をたっぷり効かせて


 s-024_20120901060734.jpg 

とんがらしがいい塩梅だから、私ったら ご機嫌になって


furosikiさんの絵文字 さんの絵文字


と、BOO子ちゃんに写メする私さんの絵文字





s-020_20120901060645.jpg 






何とこの日の父さんは7時間の残業でしたさんの絵文字









Category: 晩ごはん

コメント

嬉しい半額日

こんなのがあったら飛びつくわ~
特に餃子だったら尚更よん!

7時間残業って・・・・1日分余計に働いたのね^^
姉さん所なら、なんだら基準法に引っ掛かります。
守られている幸せを感じています。 ありがたや~~~

2012/09/02 (Sun) 08:22 | 元気☆姉さん #/wOrtBIY | URL | 編集

 トンママさん こんにちは^^

 坂東たまご、久しぶりにみたようなぁ^-^ 福島で頑張ったいる彼女を思い出しました。

 お肉食べられない私なんだけど、何故か餃子だけは頂けちゃうんです(笑)

 この唐辛子が餃子をますます美味しそうに箸が進むの解る気が。。。


 旦那様・くれくれも無理をしないように、これから夏バテが出てくる頃だと思うから


なおみちゃんのクッキー可愛い~ね♪
食べるのもったいない、でも 食べてみたい 幸せが口に広がるだろうなぁ~(*^-^*)

2012/09/02 (Sun) 10:12 | ふっくらです #- | URL | 編集
元気☆姉さんへ♬

半額なら買っちゃうよね~
それでなくても手を抜く事そか考えてないんだから(笑)


労働基準法?
職種によって違うのかもだけど、1日8時間、週に40時間を超える労働は原則として認められていないって聞いた事あるから、ギリセーフみたいよ(笑)
でも、さすがに翌日は起きて来れんかったーーーーーー^^;

2012/09/04 (Tue) 07:17 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ふっくらさんへ♬

うん、頑張ってるよ彼女♫
確か、ふっくらさんの息子さんと同い年だったよね、彼女♫
近かったら、毎日でもお風呂入れたり、お散歩させたいのに・・・
って思う、愛知のばぁば気取りな私なの(笑)


そうだったね!ふっくらさんはお肉が苦手!!
でも、かしわなら平気なのかな?
私もね、若い頃に比べたらちょっと・・・ほんと気が付かないくらいだけど
あんまりお肉は欲さなくなったよ~
焼き肉食べ放題とかって行っても無駄なのだ~~~(笑)


ありがと♥
ふっくらさんも怒涛の日々から解放されて、のんびりの~~~んびりね♪

2012/09/04 (Tue) 07:23 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

