

❤ おかみちゃんに助けていただきましたご飯






ビでは渋滞情報の連呼

お出掛けのみなさん
どうぞご安全に








かなり前の夜ごはんになるのですが、、、

s-006_20130407152757.jpg

疲れ切って帰ったある卯月の夜、、、

おかみちゃん からいただいたお助け品で







s-016_20130427073941.jpg 

たこめしをいただきました

可愛い小ダコがゴロゴロ入ったこちらは
下ごしらえが一切いらない
疲れて何もする気力の無い日にはストライクな逸品です


美味しく炊けました
おかみちゃん


ごっつぁ~~~ん






s-002_20130427073942.jpg


南知多産のアサリ

南知多のアサリ、何気に美味しかったりします
その上、すごい大粒なんです
是非召し上がっていただきたいけど
宅配出来るのかしら





あぁ~あ
今、高速で事故の画像が、、、


みなさん、どうぞご安全に







今日の私は園芸古ガールとなります


・・・とカッコつけましたが
いわゆる雑草引きですから、、、







くどいようですが、、、
どちら様もどうぞどうぞご安全な連休を



Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

