

❤ 旬のそら豆は嫁に食わすな?!



か、一週間ぶりほどのお湿りです

ま、日々何かを覚え、何かを忘れていくという私のことです
定かではありませんが






s-001_20130423064013.jpg 

そら豆が出回っています

これも父さんの好物だったりするので
知らず知らずのうちにカゴにinしていました

シンプルに焼きそら豆にしてちょっといいお塩で。

ビールのアテにピッタリなんですが
嫁の口に入ったのはたったひとさやだけ、、、

グレてやる







s-005_20130423064011.jpg
照り焼きチキン






s-002_20130423064012.jpg 



しらたき明太






s-004_20130423064012.jpg

切っただけトマト




あとは、大根と京揚げのお味噌汁でした。





他社様のゴールデンウィーク前ということで
何しかバタバタとしているここ最近です

コメント残せずごめんちゃいでございます








ton_20130424071918.jpg 

うん、行ってくるわぁ

こんな雨の日はキミとまったりしたいとこが本音だけどね





どちら様もまったりゆったり良い一日を





Category: 晩ごはん

コメント

No title

トンママちゃんのお料理は

いつも飲んべぇにはたまらん物ばかりだね
ソラマメは焼いても美味しいのかぁ、なるほど

照り焼きチキンのつやつやがたまらんばい

2013/04/24 (Wed) 12:34 | おかみ #- | URL | 編集
おかみちゃんへ♬

えへへ、大した物なんて何も無いけど
取敢えずは家族が空腹を満たすだけのごはんにはなってるかな?
ま、文句を言わないから出来てるって話よ(笑)


そら豆ね、グリルで焼いてみそ~~~~~
ホクホクで超美味!!!


チキンはお値打ちな上、ガッツリおかずになるから
お助け食材だよね~

再開したおべんとの毎日、お疲れちゃん♥

2013/04/25 (Thu) 07:07 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

