

❤ 限りなく昭和な宴会の夜。。。



か〇りん様

昨日はコメントありがとうございました
飲み会に行く途中に入り、iphoneから確認だけはさせていただき
翌日PCよりお返事返そうと思って今朝開いてみたところ
どこにも残っていません

今頃は宇宙を彷徨っているのでしょうか、、、

大変申し訳ありませんが、ここでコメントのお礼を致します




*最後に追記あります









夕べは職場の飲み会でした


s-002_20130421083412.jpg 

10tトラックを乗りこなすwさんの旦那様に送っていただき2番乗りです

見よ!!これぞ昭和の宴会
って感じの会場ですよ


この後、かなり時間を持て余す 








s-005_20130421083412.jpg

さ!料理がどんどん運ばれてきました

ボスの乾杯の音頭で宴会のスタートです






s-011_20130421083454.jpg   
s-014_20130421083453.jpg 
仕事を終えて参加した人も多く
まずはガッツリ食べてます






s-006_20130421083411.jpg s-007_20130421083410.jpg
s-008_20130421083410.jpg s-010_20130421083454.jpg
s-009_20130421083455.jpg 


この他に海老フリャァ・茶碗蒸し・カモ鍋などがあったんですが
撮り忘れてます






s-015_20130421083453.jpg  

こんな感じで宴もたけなわとなったところで
時間となりました




そして飲み足りない彼等はオネィチャンの居るお店へと
タクシーを走らせるのでした。。。


そんな卯月の宴の夜






* 追記

昨日の飲み会には例の女々しい人は欠席でした

今までの同僚の報告をまとめれば
いつもなら、われ先にボスの隣の席を確保し
よいしょは勿論の事、ボスのお酌のみを受け付け
挙句の果て、飲めないお酒を飲みお店にご迷惑をお掛けし
急遽欠席になった同僚のお料理を乾杯後即パック詰め、、、

ってな報告を今まで受けて来ましたが、、、

その人は家族でバーベキューの予定だった為
本人は不本意?ながら欠席でした



ちなみに、、、、、、夕べのこちら地方
ザザ降りの雨の夜でございました
ばーべきゅう






コメント

落ち着くわぁ~♪

昭和の宴会が落ち着くお年頃の母ですぅ(*^_^*)
これぐらいゆったりとした会場がいいよねぇ~

あらトンママはお姉ちゃんの居る店には行かなかったの?
母は、毎回行ってましてよ(^。^;)

2013/04/21 (Sun) 13:29 | さくらんぼ母@携帯 #- | URL | 編集
No title

トンままちゃん~おはよう~♪

なんだかんだと・・・・・もう新年度、4月も始まり、GWも目前ね^^;
ま~盛大な宴会だね。

舞台も見えますが・・・・・・(笑)

職場もいろんな人がいるもんね~。
私もこの間、嫌いではないけど、苦手な部類の人に会いました^^:

さ~今週も頑張りましょ♪

2013/04/22 (Mon) 06:39 | yumi #tHX44QXM | URL | 編集
No title

あ、yumiさん、お久~♪元気~?(ここでするな!だよね、笑)

トンママこんちは~☆
うわ~!浴衣でも着て泊まり込みでする宴会みたいじゃん(笑)日帰りじゃもったいない。
・・・・バーベキュー???
・・・・・(爆)

2013/04/22 (Mon) 11:53 | ま~ #GDEG5rNQ | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

ね!ほんと昭和って感じでしょ(笑)
本当はもう1件のお洒落なお店が良かったんだけど
みんなのシフトの関係でここしかダメだったらしいの(汗)


やだ!行かないわよっ!
おキャバでデレデレしたいのに、私が行ったら緊張するでしょ、みんな(笑)
母は参加なのね~
母のカラオケ聞いてみたいわぁ~♪

2013/04/23 (Tue) 07:06 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
yumiちゃんへ♬

ね!舞台まであるよね!
ちょっと歌いたかった(笑)
ま、みんなが悪酔いするとあかんからしなくて良かったかもです^^;

やっぱりyumiちゃんもいろんな人を見てきてるのね!
ほんと、あ~やだやだって思って
父さんがこんな風じゃなくて良かったと
反面教師にしてる~~~(笑)

2013/04/23 (Tue) 07:11 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ま~ちゃんへ♬

ね!THE昭和でしょ!!^^;
だだっ広くてさぶかったわ
私は、ま~家のご立派なお座敷で飲み交わしたいです(笑)


ケケケ、、、慣れない予定入れるからザーザー降りよ
私も悪よのぉ( ̄ー+ ̄)ニカッ

2013/04/23 (Tue) 07:15 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

