スポンサーサイト


❤ バリューム検査後のトン父べん




日は暑い暑いこちら地方でした
半袖Tシャツ1枚でも平気なくらいの


冬の間はコートという鎧で誤魔化せていたバデーも
人様に晒さなきゃいけなくなる季節が来ちゃう

な~んていう思いを毎年してきて半世紀が過ぎちゃった







今日は胃検診の為に
夕べ21時過ぎから何も口にしていない父さん弁です


s-003_20130419063642.jpg 


チキンチーズフライ(冷食)

出し巻き卵

naru父ウインナー

いんげんとコーン炒め

ラーメン屋さんの叉焼

これに、さくらんぼ母太平燕を付けて









昨日のケンミンSHO見ました

おいしいパン屋さん特集で
りっかちんが紹介してた兵庫は三田の すき焼きパン が出てました
何だかこんな事で嬉しくなった私です




昨日はおもいがけず休みだった母さんが居た事で
大喜びだったおっさんトンですが
今すでに制服に着替えた母さんを見て
ふて寝しちゃった彼です
名前を呼んでもシカトですもん






今日は昨日に比べて気温がかなり下がるみたいです
どちら様も気温差にお気をつけて



Category: BENTO

コメント

No title

ケンミンSHO見たよぉv-398

とっとと一番風呂に入って9時ジャストに座れた♪

めっちゃ美味しそうやったね!!!

やっぱり姉も同じ事しててなんだか嬉しいv-411

2013/04/19 (Fri) 12:40 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

やっぱり妹も見てたねww
私はお風呂もしっかり先に入ってスタンバイ!!(笑)

お取り寄せもあるみたいだからポチしてみようか迷い中ww
私の迷いって、、、Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2013/04/20 (Sat) 07:25 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

