

❤ ネット依存疑惑?(*ノω<*)






聞きたくないよー

毎度毎度ウザいわー

とおっしゃりたいのは重々承知ですが
また昨日を家に充電したまま忘れ出勤しちゃいまして
それはそれは不便な一日だったんです

自分ではそうは思ってなかったけど
かなり携帯に依存してる事を思い知りました

今時の携帯〓スマホはちっこいパソコンですから
ネット依存とも言えますね



しかし、おもちゃが無いお昼休みの長い事ったらありません








暖かい一日でした

s-001_20130418062746.jpg


去年いただいて冬にはお役御免となり
じっと出番待ちしていた素麺しました

おいひぃぃぃぃぃんです







s-013_20130413072136.jpg


ちぃままからいただいた、いかなごの磯部揚げを


s-007_20130418062745.jpg


カラッと揚げて頂きました !!

噛むと鼻から青のりの香りが抜けてこれまたおいひぃぃぃぃぃぃんですよ 
カルシウム摂取で、イライラよさようならです
骨粗しょう症か






s-011_20130418062744.jpg


常備菜とお肉だけが揃えば出来ちゃう肉じゃが

各ご家庭のお袋の味ですね






s-014_20130418062744.jpg


そんな卯月の夜









今日はお役所に行く用事が出来た為
仕事はお休みしました

皆の衆はせいぜい張り切って労働するのだよ
悪いわね~~~~~








どちら様も良い一日を


Category: 晩ごはん

コメント

No title

みぃたん 聞いて驚くなかれ
な な な ななんと 面接通った!!!!!!
おごと~ ほいでも 次も問題なんだけど
ありえんてぃ~じゃない?
 でもでも でもでも でもでも テストのこと言われた~~~~~~~
入試問題だすんじゃねぃ~よ とブツブツ ブツブツいっとってなんですが
完全お水だったのに~
スーツね 買うか迷ってさ ここ落ちたら販売行くつもりだったからさ
いや~ぶったまげたわ

問題は 次と女社会と時給だわねトホホ~


2013/04/18 (Thu) 13:39 | たけ #- | URL | 編集
たけぽんへ♬

わぉ!!!よかったじゃん!!!

もうさ、悪いけどスーツで吹いたし(笑)
『おい、たけぽんそりゃ無いぜ!』ってプッって声出して笑ったさ~
私なら即採用しちゃうけど(笑)

おごとおごと~~~

次は何の審査?
面接とテストは済なんだから何だろ???
明日v-6する!!!

2013/04/18 (Thu) 17:44 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18 (Thu) 18:23 | # | | 編集
鍵コメ様へ♬

見ましたよ!!!(笑)

2013/04/19 (Fri) 06:37 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

