

❤ おいひぃぃぃぃぃが止まらない!!!





気予報は晴れなのに、かなりどん曇りな今朝。
洗濯物どうしよう、、、、、、、



ま、私の悩みなんて何てことないもんですね
面目ない







s-005_20130410064420.jpg



野菜室待機組のチンゲン菜・エリンギと厚揚げで中華風オイ炒め







s-008_20130410072052.jpg


棒棒鶏
 花札鶏(勝手に命名)

棒のように細く裂くのが面倒で、花札ほどの大きさのむね鶏です






s-003_20130410064421.jpg


おなめ

おいひぃぃぃぃぃ





s-012_20130409070730.jpg


おかみ
天ぷら

手前の天ぷらには一個づつにプリプリ海老が入ってます
奥のは牛蒡入り

おいひぃぃぃぃぃ

後は、インスタントのわかめスープ






職場にすごくすごく女々しい男性が居ます
ほんっと女々しいのです
言う事やる事全てが。

あっ!しかも太鼓持ちでして、社長・常務・課長に対しては
聞いててさむぼろ(鳥肌)が立つくらいの
ヨイッショを言います

で、昨日こんな事言うんだよーーー
って、同僚(男性)に聞いてもらってたら
隣の部屋から本人が出て来たという、、、





絶対に聞かれてましたから

でも、いいの!!平気よ!!!
だって、事実なんだもん






壁に耳あり障子に目ありですわよ~、お気をつけてね
・・・て、私の事ですね






どちら様も穏やかな一日を


Category: 晩ごはん

コメント

2013年のあなたの運勢は?

こんにちは。
おいしそう!
厚揚げ買ってこようっと。
胸肉、あまり細かく割くときっと乾いちゃうから、荒いほうが美味しいかも。

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

2013/04/11 (Thu) 11:48 | パコ #hkjhWKO2 | URL | 編集
パコさんへ♬

あったものだらけで作った家庭料理ですが
美味しかったんですよ^^;

鶏肉、かなり食べた~~~って気がしました(笑)

今夜も冷蔵庫整理ごはんになりそうです^^;

2013/04/13 (Sat) 07:51 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

