

❤ 倍速で過ぎゆく時間






としとと雨が降っているこちら地方です、おはよう




一昨日の夜からなおみんが帰って来ています
ということは、当然母は昨日休みを取ってお付き合いな一日でした。


パルコ→松坂屋→ラシック→高島屋・・・
とあっちゃこっちゃ市中引き回しの刑 いろいろと連れて行ってもらい
楽しい一日を過ごしました

やっぱり女の子が居るといいな~




どこもかしこも激混みなお店ばっかりな中

s-001_20130328064901.jpg


比較的待ち時間が短かったさんでランチです






s-002_20130328064901.jpg

ランチメニューより、まずは鎌倉サラダと
奥に写る黒い物体のアイスコーヒー





s-005_20130328064859.jpg

鎌倉ピザ@チキンと明太子






s-003_20130328064900.jpg 

母は高菜とチキンのピリ辛パスタ

これ美味しいです
今度家でも作ってみようと思いました






s-004_20130328064900.jpg 

なおみんの、生うにといくらのクリームパスタ




今日のランチはパスタかな?
って当てたそこのyou



夜は焼き肉食べに行きたい
って張り切っていたなおみんと母ですが疲れ切ってしまい
回らないお寿司に

s-010_20130328064941.jpg 






s-013_20130328064952.jpg 

食後は婿殿が仕事帰りに京都駅で買ってきてくれた
おもたせのチーズケーキいただきました
 



月末も近いという事で二日続けて休む事の出来ない母は今日仕事。
夜ごはん食べて帰ろうかなぁ
などと夕べは言ってたなおみんですが
きっとお昼過ぎには
もう帰って、ごはん作るわぁ
と、が来る事が母には解っています 


そんなお見通しだった母を癒してくれるかのように届いた
かわゆいかわゆいテクテク動画
ありがとう、ダイスキ




いつもいつも娘が帰って来ては小躍りし
帰るとなるとショボくれる
ウザい母でごめんなさいね、みなさん




さ!気を入れ直して集中します





どちら様も穏やかな一日を








 

コメント

No title

なおみんとの時間、のんびり過ごせてよかったねぇ~
パスタ、なおみんのパスタが超美味しそうなんだけど!!
クリームパスタが好きなんだよねぇ、よだれでそう、、、

楽しい時間はあっという間で…、そのあとになんだか
残るぽっかりと空いた穴がなんともせつないよね。

私がぎゅーっとしてあげるから^m^、元気出してよぉ。

月末処理、おつかれさまでございますっ”!

2013/03/29 (Fri) 13:12 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
まぅへ♬

えへへ、せっかくぎゅっーとしてくれると言ってくれたけど・・・・・
私のバデーは、まぅの両手でも届かないくらい立派なのよーーー///orz///


ふふ、ありがとう♪


クリーム系はやっぱりおいしいっすな!
いつもなおみんはオイル系、私はクリーム系で芸が無いから
この日は違う系にしたけど、気がつけば途中で交換してたというオチ(笑)


今日のお出掛けはどこかな?
こちらは桜が満開で、トン散歩の時に数枚写真撮ったんだけど
ヤツがじっとしてないから、嫌がらせみたいな画像になってまったがや(笑)


今夜のTかあちゃまのごはんは何かしら???
しっかりお手伝いしなさいよ!!!(笑)

2013/03/30 (Sat) 18:26 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
No title

姉ぇ~おつかれっす♪

久しぶりになおみんちゃんに会えて良かったねv-411
確かに帰ってくる前はワクワク 帰る時はウルウル
うちもそうなる日がくるのかなぁって思ったりして

鎌倉パスタなんちゅうオサレなパスタ屋さん!!!
高知にはないどっ~~~~(笑)

だってね・・・船越さん(俳優)が高知で映画を撮る前に土佐弁を
勉強したいから人が一番多い所はどこですか?
とタクシーの運転手さんに質問  「イオンやないろうか」ぶっっ(笑)
確かにそうやけどあんまりじゃないかいと思ってしまった
せめて ひろめ市場にしておくれv-322
しかもほんとにイオンの屋外フードコートで半日も土佐弁を勉強したらしい
ローカルニュースで!高知は面白い所ですねぇ~~~
そらそうさねv-411

2013/03/30 (Sat) 19:01 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

おはよう♪
月末処理お疲れさま!!!
やっとやっとの休みだねぇ~
今日は桜を見にいくのかな?
それともラーメン?(笑)
私は、明日が本決戦日なんだわ^^;
24時間稼働の会社だから、月初の午前7時までの実績で〆なきゃなの^^;


うん、やっぱり女の子は近くに居たほうがいいよ~~(笑)
なっちゃんは近くに!!!(笑)


あはは、タクシーの運ちゃんやるなぁ~
確かにイオンは人がいっぱいだけどさ(笑)
最近、高知特集のテレビをよくやるよね!
熱いぜ高知!!!(笑)
よさこいの時期に行きたいわ~~~♪
その時はひろめ市場にも連れていってケロ~~~♪

2013/03/31 (Sun) 08:07 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
No title

激務で痩せてませんか?
ほ~れたけの脂身全部もってけ~

なおみんもさみしいさ~
ありがとうお母さんって思うよね
そんな親子関係素敵で憧れます
って またコメントしにくい感じ?どよ~んパターン?はや~めて
みぃたん 明日は入園式だすよ~
今日は雪だったけど 明日は晴れるのでよかった
でも慣らし保育1日目は雨だすよ~
明日はビールで乾杯です
みぃたんもガンバです

2013/03/31 (Sun) 22:12 | たけ #- | URL | 編集
たけぽんへ♬

激務で痩せるなら簡単なんだけどなぁ(笑)
逆に育っちゃう私って。。。。。^^;
心配ありがと!
でもね、たけぽんの少ない脂肪を貰うのはお断りするわ!!
それ以上少なくなったら・・・(笑)


うふふ、甘たんがさぁ大きくなって彼女ちゃんが出来るじゃん!
そしたら、たけぽんにも娘ができるちゅうもんだ♪
あ!甘たんには早く結婚してもらわねば!
だって、たけぽんの孫の顔見たいもの(笑)


今日から慣らし保育だね~
暫くは泣かれるの覚悟だよ~
オレンジのキャップにメロンかぁ♡
バシッと正装した写真、また見せてね~♪

あ~しゃん、これからは数時間マミーを独り占めだね♪

2013/04/02 (Tue) 07:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

