

❤ なおみんのTDLおみや





日もいい日になる予報のこちら地方


熊本は?
福岡は?
四国は?
岡山は?
広島は?
兵庫は?
大阪は?
京都は?
三重は?
愛知は?
静岡は?
神奈川は?
東京は?
埼玉は?
福島は?
宮城は?
青森は?
札幌は?


甘たん並みについついチェックしてしまいます




そんな都道府県チェックにも勿論入っている京都のなおみんが
女子旅で、東京ディズニーリゾート行って来たおみやが届きました


s-005_20130305071501.jpg

s-006_20130305071501.jpg


s-008_20130305071500.jpg 



我が家にだけでもこの数
一体どんな荷物を持ち帰ったのやら



たまには婿殿とばっかりじゃなく
女友達と行く旅もいいもんよね

女友達がひとりも居なかった京都へ嫁いで
いくら人懐っこいとはいえ、内心心配してたもんですが
たくさんの友に出会えことに
ホッとする母がここに居ます


そして快く送り出して下さった義父母様に感謝です

たまには気晴らしして来たらええやん
って言ってくれた婿殿にもね




さ!今日もやっつけて来るぞ~




どちら様も穏やかな弥生の一日を






Category: 戴きもの

コメント

No title

やっほぉ~ん

久々にきた~^^

ケータイ直してから、みゆきのココのページに
来れなくなっちゃってさぁ。
ブックマーク消えちゃったから。

って、ブックマークし直せよってね(うふっ)

ディズニーいいなぁ~~
もう、5年ぐらい行ってない。。。

2013/03/05 (Tue) 09:47 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
No title

良いねっ、女子旅e-265
たまには、息抜きも大事だよ~、すごく楽しい時間を過ごしたんだろうなぁ。
嫁ぎ先の京都でも楽しく過ごしてくれているのが、何よりもの親孝行だね!

お土産もうれしいねぇ~
ミッキーのパスタも、みたことあるある!!
これがどんな料理に変身するのか、また楽しみだなぁ。

ほんとっ、どちら様もみんなみんな幸せでありますように☆”

2013/03/05 (Tue) 09:49 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/05 (Tue) 09:54 | # | | 編集
naoへ♪

そうかぁ、もう5年前になるんだねディズニー


確か、娘ちゃんの書道大会が有明かどこかであって
その帰りに寄ったんじゃなかったっけ?
もう5年も経つなんて・・・ね
でも、相変わらずnaoの美貌だけは変化なく維持ね♪

娘ちゃんも大きくなると個人の用事も増えて行けないから
思い切って、この春休みに行ってみよう~~~!!!(笑)

2013/03/05 (Tue) 10:54 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
まぅへ♪

うん、女子旅すごっく楽しかったみたいで
また貯金始めたらしいわ(笑)
もちろん、旦那様とも楽しいけど
たまには離れて女友達っていうのもいいよね!!
ま、婿殿はディズニーのあの空気が苦手で
あのようにはしゃげないらしい・・・(笑)
母は解る気がするし(笑)


ミッキーのパスタ。。。
そんなにハードル上げんとっておくれやす^^;
せいぜいマカロニサラダが関の山なんだから~~~ヾ(;´▽`A``


ほんと、穏やかだったらいいなぁ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

2013/03/05 (Tue) 11:05 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
鍵コメ様へ♪

了解です♪

2013/03/05 (Tue) 11:08 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

