

❤ 週の始まりべん




ゃぁ~、日差しが・・・日差しが素敵な
まさにって感じな朝を迎えたこちら地方。



そんな地方もあれば暴風雪で命を落とした方もみえる地方もあり。。。
ワンコ達はどうしてるのでしょう
外でしか排泄出来ない子達や室外飼いのワンコ達には
厳しい風雪となっているのでしょうね

どうぞ、被害がこれ以上酷くなりませんように






トン父べん


s-022_20130304065513.jpg


週の始まりはガッツリ肉で


といっても、父は昨日も一昨日も仕事だったから
単に私的括りなんですが




* アメリカンビーフのカットステーキ
* ウインナー

* 海苔巻込みだし巻き

* ブロッコリーの茎きんぴら

* かぼちゃ煮



おべんとを撮るには、このレンズじゃ見にくいですね
でも、ぐぅたらな私は朝からレンズ交換するのもめんどーーー




たけぽん、デジイチはどうしちゃったのかなぁ
壊れちゃったのかしら








どちら様も穏やかな週の始まりを




Category: BENTO

コメント

お願いします♪

お弁当美味しそうだなぁ~
でも、よく見えないなぁ~ ハハハッ
と言うことで、レンズは手間でも交換して下さい。。。おねがいv-396

彩りも綺麗で・・・
我が家の父には見せんどこうv-413

◯っく~ん、母さんはお弁当箱用意してるみたいよぉぉぉ~v-411

2013/03/04 (Mon) 12:00 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/04 (Mon) 14:54 | # | | 編集
想像豊かになるかも!w

お肉の後ろは・・・
オクラを巻いた卵焼き?のりを巻いてる?
その後ろはミニトマとブロッコリーですね! あたり?

2013/03/04 (Mon) 20:24 | のんたん #fLdl4Iqo | URL | 編集
さくらんぼ母へ♪

ごめんごめん^^;
私も出来上がりを見た時に
これはあかんやろーって思ったけど
思ったけど、そのまま更新ですがな^^;
今日のは替えて写したでね~~~
どうでもいいような内容のべんとだけど(笑)


たっ君ねぇ、食べる時間がマチマチだから
今のところはいらんよーって事ですわ^^;

ていうか、早く嫁に作ってもらえるようになれや!
って事よね^^;

2013/03/05 (Tue) 10:46 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
鍵コメ様♪

よかったです!!!

2013/03/05 (Tue) 10:47 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
のんたんへ♪

あっそうか!
そういう言い方もあるんだね!(笑)

そうよ!皆様の想像力を鍛えるべく・・・
の不本意ながらの画像なのよ!(笑)


でもね、やっぱり見難いから
今朝は取り替えて撮ったよ~
べんとの内容は、逆にボケてたほうがいいようなもんだったーーー(泣)

2013/03/05 (Tue) 10:50 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

