

❤ さよなら、またいつか。



きです。

昨日のうちにアップしたかったんですが
アクシデント発生でバタバタバタコさんだったので出来ませんでした

コメントもありがとうです
リコメ前にアップする失礼を許しておくれやすbuonoloveさんの絵文字







食べながら、飲みながら、しゃべりながら
夜も更けゆき、翌日の計画を練って
お風呂タイムです



s-020_20130212065022.jpg 
s-021_20130212065021.jpg 
今回用意したお寝間はニャンコ
キュートな彼女にお似合いでしょ 
遊んじゃってごめん



この後私のお風呂タイムの間に
テンコ盛りだったシンクの中の洗い物を全て洗っててくれました
感謝です





s-023_20130212065021.jpg 

祭りの後。。。






そして翌朝、男性陣を送り出したら
南知多へGO


師崎 

市朝 


市場のハシゴをし、試食もいっぱいして
干物などのお土産も購入してるうちに時間となりました
名古屋駅に向かいましょ




帰りの新幹線までにランチをしましょう
ということで、サプライズ?にお誘いしていた
naonaoと合流し、タワーズでとることにしたのですが
祝日とバレンタインの催しが重なってどこも凄い待ち時間
時間が許すなら時間潰ししてればいいけど
新幹線は待ってはくれません

舞桜ちんを空腹で帰すわけにはいかないぞ
康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかないぞ

・・・と、松田選手のような事を心の中でnaonaoとコンタクトを取り
テラス席ならすぐに入れるというお店へ




s-025_20130212065020.jpg 


強力な外用ストーブが気持ちだけでも暖かく感じ・・・ます






s-031_20130212065112.jpg s-032_20130212065112.jpg s-034_20130212065143.jpg
s-029_20130212065113.jpg s-030_20130212065113.jpg s-033_20130212065111.jpg

三人でシェアしていただきました



そして、やっぱり気休めだったストーブの為
冷え切った体を温めて、最後のおしゃべりをするべく
室内のお店に入ってコーヒーです
淹れたてコーヒーってこんなにアチアチだったのね
って、それぞれが感じながら

でもね、こういうのって嫌いじゃないのよ、私
強烈に印象に残るじゃない?




s-036_20130212065142.jpg  

そして、naonaoがくださった友チョコ
すんごくおいしいので、これも冷蔵庫内に隠してあります



そうこうしてたら新幹線の時間が迫ってきました
入場券を買って、ホームで最後のお別れです
一旦席を確認して、ドアまで来てくれた舞桜ちんですが
あ~~た!席にお財布の入ったバッグ置いてきたらダメじゃん
てな具合に、最後までハラハラさせてくれた
キューティーまぅです


あっ!そうか
私をドキドキさせてボケ防止の介護をしてるのね!
そうかぁ、そうなんだねって


ベルが鳴りました
14:14分 東京行ひかりN700系が定刻に発車してゆきました
ひとりで帰る電車が寂しいったらありゃしませんでした


舞桜  naonao  楽しい時間をありがとう
また会おうね








今日は突風が吹き荒れるこちら地方です
飛ばされないようにしなきゃだわ

どちら様も穏やかな一日を



Category: オフ会

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/13 (Wed) 20:50 | # | | 編集
No title

まぅちゃん、とってもお似合いだにゃん♪

逆さになった空き缶が楽しかった様子を語ってるわァァァ~v-397
次回は参加させてちょっ♪

バッタバタの日々でなかなかコメを残せんで・・・v-356
おっと、戻らねばv-222

2013/02/14 (Thu) 11:41 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

このお寝間、キュートな彼女は似合ってるよね♪
ちょっと遊んでみた(笑)


ビール・・・私はおだってて、想定外に酔っちゃったけど
まぅちんは顔色も全く変わらず、ろれつもしっかり!!
山のような洗いもんまでしてくれてた~~~~~(笑)
お客様に失礼とは思うけど、何かこういうのもいいなって・・・
気がおけないっていうか(笑)


うん!次は母も参加ね!!
その日まで、毎日精進します!!押忍!!

2013/02/15 (Fri) 07:30 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

