

❤ 会いたかった会いたかった会いたかったYes!舞桜に~♪

今日から仕事って方も多いと思います、おはよう





今回の連休、すっごく楽しませていただいちゃいました、私


s-024_20130212071558.jpg 

ダーリンとお揃いのシューズを履いて
我が家に舞桜ちんがお泊りしてくれたんです



今回の連休、お勤め先の部内旅行でお伊勢さんに来ると知ったからには
我が家を素通りさせる訳には行きません


お伊勢参り→伊勢湾フェリーで伊良子へ→イチゴ狩り・バーベキュー→豊橋駅
と、ここで新幹線で関東へと帰るはずだったのを
私がさらって地元まで連れ帰ります

大丈夫だよぉ
私、名古屋駅まで行けるから名古屋駅で待ち合わせにしよっ!

と言われてましたが・・・・・
豊橋まで迎えに行って正解でした


改札を抜けると、そこには2年半前と全く変わらない笑顔がそこにありました
舞桜ちんとは2010年8月に
YOSAKOIのイベントを見に行った際、ご自宅に泊めていただいて以来の再会ですよ



さ!!我が家へ向かいましょ
豊橋から名古屋までの約50分間はしゃべり通しなので
あれ?もう名古屋??
って具合に早い早い


名古屋駅に着いて、デパ地下で食べたい物を物色し
名鉄(名古屋鉄道)で我が家へGO







家で待ってた父さんも加わり
取敢えずの・・・


s-003_20130212064832.jpg 
カンパーーーーーイ





s-002_20130212064832.jpg 

s-007_20130212064831.jpg s-005_20130212064831.jpg s-010_20130212064923.jpg  

s-013_20130212064922.jpg s-002_20130212064832.jpg s-008_20130212064830.jpg


舞桜ちんが買ってくれた激旨しゅうまいとか
トン父が作っておいてくれたエトセトラで飲んで食べてしゃべりました






~It continues ~




Category: オフ会

コメント

No title

本当に、本当にありがとうe-348

すっかりお言葉に甘えて、楽しいひと時を過ごさせてもらいましたe-265
忙しいのに、なおかつ幹事長のせいで日程がギリギリで変わったり、、、
なにからなにまで迷惑な奴で本当にごめんだよ。

でもでもでも、、、 めっちゃ楽しかったぁe-349e-349e-349
本当に、みなさんによろしくお伝えくださいねe-463

トン父の厚焼き卵、一生忘れないよ!!、私。

今週も、この楽しかった想い出を綴りながら頑張ります☆”

2013/02/12 (Tue) 10:23 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
No title

追記、、、

大丈夫、名古屋まで行けるよ~~~

一人で大丈夫だよ~、お土産買って帰るし。。。

って言ってさぁ、ことごとく無理だったよね (笑)

こんな私に、付き合ってくれてありがとうなのだ ^m^

2013/02/12 (Tue) 10:25 | まぅ #sSHoJftA | URL | 編集
No title

ぬぬっっっこの足元は!!!!!

間違いなくまぅちゃんv-398

そっかぁ旅行先が近くだったもんね♪

トン家でお泊りなんて最高のお休みになったね

だから掃除って言ってたのかぁv-411



2013/02/12 (Tue) 12:57 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
No title

トンママちゃん、やっほ~☆

まぅちゃん、お泊りしたんだ~♪
いいな~☆

おいしそうなお料理食べて、お酒飲んで、楽しいひととき過ごしたんだね☆
私も行きたいっ!

2013/02/12 (Tue) 19:30 | WISH #- | URL | 編集
No title

楽しかったでしょ~~v-290
その光景が目に浮かぶじょォ~~~~v-354v-355

2013/02/12 (Tue) 20:16 | マリンママ #- | URL | 編集
まぅへ♬

こちらこそ、極小汚家に来てくれてありがとう^^;

もうちょっと時間に余裕があったら、いろいろ作れたけど
トン父の卵焼きに免じて許してね~(笑)

今度は温泉に入ってフグ三昧しよう~~~♪

2013/02/15 (Fri) 07:14 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♬

えへへ、だから掃除!だったんだけど
先延ばしにした上、最後にはありのままでいいじゃん!
と勝手なポジティブ思考で、いつも通りの我が家を見てもらったわい(笑)


我が家に鍵はかかってないから、なっちゃんママも
愛知 名古屋 とかのワードを発したら、即拉致するでね~~~(笑)

2013/02/15 (Fri) 07:17 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
WISHちゃんへ♬

楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

うん!!我が家の鍵は開けっぱだから
WISHちゃんもさらっちゃうぞ~~~~~(笑)

2013/02/15 (Fri) 07:19 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
マリンママへ♬

うん、楽しい時間でした♪

てか、マリンママとはあの橋を超えるだけで会えるんだから
今度は是非!!!(笑)
飲み放ですぞ~~~♪

2013/02/15 (Fri) 07:21 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

