

❤ 熊本まつり


た雪が降ってるわーcandy--catさんの絵文字



昨日はお鍋の番人とFBとおこた番で終わってしまった一日でした
平日は中々そうはいかないから
ま、いいよね4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif
と、自分に甘い私ですmomokureさんの絵文字






くらんぼ母ちゃんから熊本祭り便が届きましたnanotukiさんの絵文字



s-004_20130127171643.jpg 
いつもサプライズ 
いつものドキドキ感
いつものトン検閲momokureさんの絵文字








s-006_20130127073613.jpg 

熊本がギュッと詰まったハコです



s-021_20130127073757.jpg 

知る人は知る、おいしくて有名な丸岡さんの餃子です
餃子大好き男子ふたりが狂喜乱舞 ですさんの絵文字






s-011_20130127073612.jpg 

リッツにオイルサーディン乗せて

クリームチーズを乗せて食べて来ましたがオイルサーディンは未経験
たーーのーーしーーみーー jmaxさんの絵文字






s-008_20130127073612.jpg 

袋ラーメンの中でも大好きな うまかっちゃんcandy--catさんの絵文字






s-012_20130127073611.jpg 

納豆2種
山葵味、そそられますcandy--catさんの絵文字







s-015_20130127073704.jpg 
スイートスプリングという種のみかん
ご主人のご実家で採れたんだそうですよ、さすが柑橘王国ですね







s-016_20130127073704.jpg 

デコポン






s-013_20130127073705.jpg 

九州の沢庵とお助けから揚げ粉






さくらんぼ母、いつもいつもありがとうpuratonnさんの絵文字
熊本を堪能します4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif










s-020_20130127073703.jpg 

デコポンに被ってたクッション材でスヌードさんの絵文字
違和感で固まってますよさんの絵文字







さ、また一週間の始まりです4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif
月末を迎える今週は忙しい私です

どちら様もぬくぬくな一日をcandy--catさんの絵文字








Category: 戴きもの

コメント

No title

おはよー♪

トンちゃんスヌードはいかがかしら・・・笑
最初腹巻にしてるのかと思ったょん
えらいなお母さんでトンちゃんも大変とたいねぇ~ フフッ

2013/01/28 (Mon) 09:23 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
ちょっ・・・・w

トンちゃんごめん、、、、最後で吹いたw
最後の最後にこんな落とし穴があろうとは・・・・
今度からこのクッション材を見たら絶対トンちゃんの事思い出すと思う。

2013/01/28 (Mon) 16:24 | のんたん #fLdl4Iqo | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

v-397トンね、これされたら動かなくなった(笑)
ごはん食べる時に耳が汚れなくてナイス!だと思ったんだけどな^^;

ほんと、何をされるか毎日が溜息の おっさんトンだと思われます~

2013/01/29 (Tue) 06:39 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
のんたんへ♬

あはは、このまま固まったまま、なすがままのトンなのでした~(笑)

トンは垂れ耳だから、ごはんの時にはgood!!だと思ったんだけど^^;

こんな母に慣れた彼は着ること、被る事はすっかり諦めモードなのですv-414

2013/01/29 (Tue) 06:42 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
No title

うぉっほほ~~~~
嬉しい便が届きましたね^^
羨ましいっす♪

それにしても写真がお上手!!!
プロに転向か~?うふふ。。。

2013/01/29 (Tue) 06:54 | ☆姉さん☆ #/wOrtBIY | URL | 編集

トンママちゃんお疲れ様★

いつも素敵な熊本便でうらやましくなっちゃうね(*^_^*)
その人のセンスがでるもんねー♪
山葵の納豆があるんだー!美味しそう(≧∇≦)

トンちゃんの可愛い姿に癒されたよ♪
またくるねーo(^▽^)o

2013/01/29 (Tue) 10:07 | ちぃまま #- | URL | 編集
☆姉さん☆ね♪

みなさんが私を甘えさせてくれます(笑)

今は便利になったね!!
九州からでもたった一日で届いてしまうのだから。。。
全てに感謝感謝です☆彡

カメラは・・・・・スキルは全然上がってないから
きっとレンズ様々かと。。。テヘヘ

2013/01/29 (Tue) 14:05 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ちぃままへ♪

ほんと、感謝感謝です。
こんなに甘えさせていただいてええもん?って思います^^;

ご当地スーパーにしか売ってないようなものって好き♪
京都に行ってもスーパー行くんだけど
こっちとさぼど変わらないものばっかでガッカリする事もあるのよ(笑)


ちぃまま、待ってて!!!(笑)

2013/01/29 (Tue) 14:09 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

