スポンサーサイト


♣ モニプラ報告★ 亀城庵/ツルツルヒンヤリ【夏にぴったり】冷かけ讃岐うどんセット



残暑厳しい日が続いてますねさんの絵文字


そんな日はごはん作りも放棄したくなる、っていうのが人ってもんですが・・・・・

あ、私だけデスカ?さんの絵文字




そんな、な~~んもしたく無い日に

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)  さんから

まさにこれさんの絵文字ってものが届きましたさんの絵文字

s-008_20120813214142.jpg 

【亀城庵】冷かけ讃岐うどんセット(6人前) ですさんの絵文字


亀城庵さんご自慢の半生さぬきうどん 6玉

土佐の鰹節をたっぷり効かせたスープ 6袋

村山さんの細ねぎ

四万十川黄金生姜

という、至れり尽くせりの夢のようなセット。





ささ!早速いただきましょさんの絵文字

s-063.jpg
まずは、ぶっかけでいただきます



s-061.jpg

凄いコシですさんの絵文字

これは麺本来のおいしさもさる事ながら、たっぷりのお湯で火を弱め

蓋をして茹でて、決して差し水はしない!っていう亀城庵さんの

茹で方指南のおかげでしょうか

村山さんの細ねぎ と四万十川黄金生姜がいい仕事をしてくれて

つるつるが止まりませんさんの絵文字

土佐の鰹節をたっぷり効かせたスープは、確かに鰹節のたっぷり効いたお味です。

愛知はたっぷりの鰹だしにほんのりみりんの甘みもプラスされた味なんですが

土佐のキリっとしたおだしも夏にはいいですね!




夏といえば、冷麦・素麺だった我が家ですが

これから先はうどんも加わりそうですさんの絵文字



そして、ぶっかけを食べながら感じた事。。。

これだけのコシのある麺だから

我が名古屋めしの あんかけパスタならぬ、あんかけうどんにしたら

おいしいのではさんの絵文字

s-021_20120823070302.jpg 


数日後、早速やってみましたよ!!!

あんかけうどんの出来上がりです!!



s-018_20120823070212.jpg  
弾力のあるさぬきうどんが、パンチの効いたあんかけソースに負けていませんよ




s-034_20120823070300.jpg  
父さんがいたくお気に召したようで、ほぼ私の分までペロリンチョですさんの絵文字

・・・って、こらっさんの絵文字




これだけコシのあるうどんを麺つゆだけでいただくのは勿体ないです!!

もっといろんなソースで試したくなりましたよ



こんな逸品をお試しさせていただいたのだから

夏バテなんてしてる場合じゃないですね!!

さ、今日も頑張りますさんの絵文字




そんな亀城庵さんのさぬきうどんは

【亀城庵】冷かけ讃岐うどんセット(6人前) 


こちらからお取り寄せする事ができます。



株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト参加中








【ヒィ~ハァ~のり】ビールのおつまみに最高!!ビールと一緒に食べてみて!!















Category: モニプラ

コメント

こんなに商品が立派になってるんですね!

私がひっしこいて応募してた時にはほんとに「見本品」だったんですよ。

化粧品3日分とか。青汁3日分とか・・・。

途中であふぉらしくなって登録削除した・・・・かな?

今のはいいなぁ・・・

2012/08/23 (Thu) 20:34 | のんたん #fLdl4Iqo | URL | 編集
のんたんへ♬

そうなんだよ!!!

私もね、とある方がバンバン当選されてて、いいなぁ~、私もやってみようかな~、って(笑)
でも、それには『パス制』では絶対に無理だから
ほぼ全面公開にした!!!(笑)

これで3件目の当選なんだけど、どこの商品もすっごく立派で有難くモニターさせていただいてるよん♪

のんたんがやってた時はそんな感じだったんだねー
今は全然違うぜよ!!(笑)
もう一度登録してみん♪

2012/08/24 (Fri) 07:53 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

