

❤ 粉もんNight







日は俺のごはんが無いから食べに行ってもいい?
という甥っ子からのLINEで

もっちろんorennzisoodaさんの絵文字 orennzisoodaさんの絵文字
という事で、前日の父カレーをインディアンにでもしようと思ってたところを
急遽変更して・・・・・


s-001_20130122071418.jpg 

粉もんにしました4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif







s-007_20130122071417.jpg 

鉄板奉行の帰りを待って
キャベツたっぷり豚玉です4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif







s-008_20130122071505.jpg 



s-005_20130122071417.jpg


お好みだけじゃ何だから
マカロニサラダもね
・・・・・・・って、これだって元は粉もんだしさんの絵文字






s-022_20130122071418.jpg 


ソースはお約束のおたふくソース別格
どこが別格なのか???な貧乏舌な私ですが
きっと別格なのでしょうねさんの絵文字






残ってたカレーも三人衆がペロリンチョしてくれて
冷凍することも無く片付きましたさんの絵文字










s-018_20130122071504.jpg 

甥っ子兄ちゃんが大好きなおっさんトンが
じっと見つめてます
寝癖でグチャグチャな口回りでさんの絵文字







今日は全国的に気温が下がるみたいです
どちら様もぬくぬくな一日をさんの絵文字




Category: 晩ごはん

コメント

No title

おは4♪

朝から見ちゃったぁ~
お好み食べたぁーいv-322
細めのそば入りでの広島焼きが最高に大好きe-266
朝ごはん私はまだだし、今からキャベツ刻んで1人お好みしようかなぁ~ フフッ

ソースの別格・・・
私の口もどこが? だろうなぁ~v-414

2013/01/23 (Wed) 06:50 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
No title

もっちろん、我が家もおたふくソースだよ~
別格かどうか味は別として、やっぱりお好み焼きには
おたふくソースだと思われます(笑)

お好み焼きのソースって、普通のソースとは違うんだよね。
なんでかなぁ、やっぱり、特別なのだぁ ^0^

甥っ子さんと囲む一緒ご飯、にぎやかだろうなぁ~
お好みに、スペシャルカレー付、そりゃ贅沢だぜぇ。

きょうもゆるっといこうね、西の彼女にエールを送りつつね☆”

2013/01/23 (Wed) 09:51 | まぅ #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♪

久々の粉もんはおいしかったた~~い♪
もっとちっさい鉄板なら毎晩するのにな、ひとり鉄板♪
よし!今から(今から?)IH対応のちっさい鉄板捜すことにするわ!!(笑)

広島焼きおいしいよねぇ、大好きi-234
ものすごい量のキャベツが摂れるからそれも好きi-234
別格ソースは、昔の味の再現版みたいよ、奥様!!i-236


さぁ、あと3時間半、ガンバロね~i-184

2013/01/23 (Wed) 13:32 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
まぅへ♪

やっぱり おたふくさんだよねぇi-234
ほら!このおたふくソースのパッケージの右下に
別格って書いてあるでしょ?
あふぉ舌な私には、今までのとどこが違うのかe-3e-3e-3だったけど^^;


冷凍庫行きかなぁと思ったカレーもペロリンチョで
惚れ惚れする胃袋持ちの男衆だわよ(笑)
やっぱり過ぎるのも良く無いけど、やっぱりもりもり食べてくれるのっていいねi-234

西の彼女もきっともうすぐもりもり食べられる!!!ね、まう!!
早く私に追いついてほしいもんであるi-235

2013/01/23 (Wed) 13:42 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

