

❤ 見た目は何だけどおいしい味噌煮込み







のせいか、底冷えの無い朝ですpuratonnさんの絵文字


心配した京都の雪も大丈夫みたいで良かったなんて
気づいてみたら子離れ出来ない自分に笑っちゃう私です

いえいえ、どなたも雪なんて言われて無かったわ
雨になりそうです!!って言われたのに。。。。。
私のすごい思い込みでしたmikarin24さんの絵文字


夕べの夢に佐藤健君が出演しました
きっと頭の中にとんびがあったからだとpt-0000001196さんの絵文字









s-007_20130117071257.jpg
先週の寒かった夜は味噌煮込みうどん
カメラのスキル不足でおいしそうに撮れないのが残念な私だけど
おいしかったのですよ4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif


名古屋流のあの硬い麺が苦手な私はいつも讃岐うどんで作りますmomokureさんの絵文字





s-005_20130117071257.jpg 

厚揚げ焼き
中はほわほわ、外はカリカリでおいしいのtmck-ilnさんの絵文字






s-003_20130117071258.jpg 

見切り品で半額になってた細巻きsycophantさんの絵文字











s-003_20130119083203.jpg 

シャッター音で起きちゃった寝ぼけ㌧handmademiinaさんの絵文字








どちら様も穏やかな一日をさんの絵文字













Category: 晩ごはん

コメント

No title

おはよん♪

えーっと、充分美味しそうに撮れてますけど・・・
娘っ子が厚揚げメッチャ美味しそうe-266
後ろがどうやったらボケるんだろう・・・と横で言ってるわぁ~ ハハッ

母は味噌煮込みに釘付けょv-218 美味ひそぅぅ~e-266

なんか、寝ぼけたトンちゃんに癒されるぅぅぅぅe-291

2013/01/22 (Tue) 06:55 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♬

おは4♪
えへへ、レス早過ぎって?
だってね、30分早く起きるようになって、何事もなければ
ポッカリ時間が空くから、朝からこうしていられるんだわぁ^^;


味噌煮込みの画像、ちょっと寄り過ぎた!
これは癖なんだろけど、どうしても寄っちゃう^^;

娘ちんの画像今日も良く出来ました~~~e-278e-280
今日も学校頑張れ~v-415

2013/01/22 (Tue) 07:23 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
こんにちは♪

トンちゃんはミックス犬なんですね!
毛色がキレイですよねー
なるほど♪心優しき男子なんや(笑)

「味噌煮込みうどん」やはり八丁味噌ですか?
実はわたしは、この赤味噌が苦手で^^;
でも煮込みうどんは、あったまるし好きー♪

厚揚げの焼いたんも
手軽なのに美味しいですよね
ポン酢かけて食べます^^

2013/01/22 (Tue) 15:35 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

そうなんですよ、トンはミックスちゃんですUo・ェ-oU/^☆
毛の色も昔はもっと真っ黒だったのに
最近はグレーが多くなってきました^^;


赤味噌が苦手なのは仕方ないですよん♪
だって京都は白味噌文化ですもんね
娘の義父様・母様は好きで時々作る赤だしを
おいしく食べてくださるそうです(同居してます)




昨日は、さくらちゃんのお風呂事件に癒されました~♪

2013/01/23 (Wed) 07:16 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

