

❤ 食べ放題のハンバーグ


bishopbishopさんの絵文字   母ちゃん、ハンバーグ食べたい!!

kyarabubuさんの絵文字  ラジャー!!

というわけで、ハンバーグしました


s-022_20130113062405.jpg

毎度毎度でお恥ずかしい限りなんですが
我が家の煮込みハンバーグです4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif







s-025_20130113062405.jpg
1300gのミンチで、大きいのが8個
おべんと用のチビが10個出来ました4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif






s-020_20130113062329.jpg 
付け合せは、あった物の人参とスナップえんどうね
葉ものはまだまだ高いのよねぇmana422さんの絵文字






s-014_20130113062329.jpg  
トマトには、モニター品のオリーブオイルで!(後日報告します)







s-021_20130113062405.jpg 
初詣に行った神社のご近所にある
まぐろの卸し屋さんのたちだし





s-034_20130113062404.jpg 





あっ!


s-003_20130114065619.jpg 

売るほど出来ちゃったひじき煮
久々のおべんとストック品さんの絵文字





s-005_20130114065619.jpg 








昨日はいつも回って来る灯油の移動販売車が来なくて
まさかの灯油切れさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字
仕方なくヒーターで寒さを凌いだんだけど
上からの熱風って苦手な我が家ですさんの絵文字
やっぱり足元から温っためなきゃね


はてはて今日は回って来るのかな
この地区は、火・金のルートですよって言ったよね、兄ちゃん!
ま、拠所ない事情があったと思いましょさんの絵文字




今日も寒くなりそうですさんの絵文字

あっ!寒いといえば・・・・・・・
本日より敢えて極寒のお山に出張の関東乙女ちゃん4eaa8c2c503ff534e6c4161d0850dc5c_20130113063250.gif
気をつけて行って来てね~さんの絵文字 









s-006_20130116074427.jpg 

朝起きてからずっとおこたの中に居る
おっさんトンなのです
出勤前にハウスに移すのですが
抱き上げる時に体の力を全て抜いてダラダラにし
抱きにくいこの上ない・・・ハウスは嫌!!
って彼なりの抵抗を毎朝するお留守番隊ですさんの絵文字
 




どちら様も灯油切れにご注意をさんの絵文字

Category: 晩ごはん

コメント

はじめまして♪

ご訪問とコメントをありがとうございました^^

マグロがとっても美味しそうで
時間帯的にもお腹がグ〜と鳴りました(笑)
ハンバーグも煮込みってとこが良いですね^^
しかも、どれも素敵なお写真ばかりで勉強になりました
マクロレンズを使ってはるんでしょうか?
かなり寄ってますよね!
ブログ初めてもうすぐ1年・・
カメラも全然初心者で^^;

京都弁可愛いです~
わたし、大阪育ちなんで生粋の京都っこじゃないんですよ(笑)
なんで、京都弁適当な部分多いにあります^^;
お嬢さんが嫁がれたのが京都とは
これも縁ですね♪
どうぞヨロシクお願いします。。

2013/01/16 (Wed) 16:56 | あっさむ #- | URL | 編集
あっさむさんへ♬

いえいえ、こちらこそこんな駄ブログを見て頂いてありがとうございました!
京都のワードに弱い私です(笑)


毎日のごはん・・・もうここまで来ると惰性です(内緒よ!笑)
でも、おいしく飲む為には何かやらねば!
・・・って、自分中心ですね^^;


カメラは、ほんとスキル不足で未だに試行錯誤の毎日です。。。
マクロレンズなんて持ってヘ~~~ん!!(笑)
ちょっと前にね、カメラに悩んでたら、カメラに詳しい職場の兄さんから
単焦点レンズを薦められて、一番安いのを買って今に至ってます^^;
あっさむさんこそ、すんごくいい画像ですよ♪
特に、ニャンコちゃん達に向けるレンズは優しい♪


えっ!大阪育ちなんですか!
これまた親近感です!(笑)
これからいろんな京都の姿を見せて下さいね♪
こちらこそどうぞよしなに♥

2013/01/16 (Wed) 21:28 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

