

❤ こんなおべんと続いています。。。




テンプレを変えて、フォントが大き過ぎた為
ど素人の私がちょこっとかまってみたら、コメ投稿のフォントが
豆粒みたいに小さくなってもうたーーーーーさんの絵文字
どこをどう触ったのか・・・・・

今度の休みにかまってみるので
しばしご辛抱してちょんまげhareirosoraさんの絵文字








s-005_20130108071534.jpg 

久々に朝からカメラ構えましたさんの絵文字

相変わらずのワンパターン弁さんの絵文字










s-003_20130108071534.jpg 
せやで、お母はん!!
もうちょっと創意工夫したってや~sippo-clubさんの絵文字

・・・なぜかお姉ちゃんが帰って来てから関西のイントネーションな
テヘテヘおっさんトンsippo-clubさんの絵文字







今日もピーカンみたいだけど
かなり乾燥してるよ
どちら様も風邪に気をつけて~さんの絵文字



Category: BENTO

コメント

そういうことなのねん!

おはよぉ~♪

私も実は元のが文字ちっさくて自分が見にくかったから、大きくしてるのじゃー
頑張れトンママv-221
昨日か一昨日はえらい大きかったよね。。。フフフッ
老眼にはありがたいですが・・・・・v-397


すごっ!!!
トンちゃん関西弁もいけるのねぇぇぇv-411
かっちょいいよぉぉぉぉぉ~v-322

2013/01/08 (Tue) 09:07 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
さくらんぼ母へ♪

醤油ぅこと!!!v-411

え゛っ!昨日か一昨日はすごくデカかった???
うっそぉーーーーーーーーーv-356
職場のも家のでも x-smallの大きさだったのに・・・
何てこったいi-282

これ以上触ると完全に崩れるから
コメ投稿のフォントだけ触って(どこをどう?i-201
おしまいにしとくわv-395

せやで!京弁もバッチリやで!i-100

2013/01/08 (Tue) 10:08 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
ええっ昨日いじったんじゃないの

昨日いじったのかと思ったら違うのかぁー

昨日の午前中ぐらいの時に、最新投稿の記事1つだけは今と同じちっさい字で
他の記事と、サイドバーのリンクとかの所はチョーデカかった。。。

我が家のPCからも会社のPCからも(共に7だょ)記事もコメもどちらも
結構ちっさいョん
一文字実寸2mmぐらいで見えてるょ

このサイズがx-smallの大きさなのかしら・・・

2013/01/08 (Tue) 10:46 | さくらんぼ母 #- | URL | 編集
No title

みゆき姉ぇ 今年も宜しくお世話して下されぇv-411

おべんと いつも彩鮮やかだなぁ♪

トンちゃんもお留守番生活始動だね~

おっっと もう昼休み終わるじゃん(泣)

ほんま不便や(笑)

じゃもう半日がんばろまいv-221

2013/01/08 (Tue) 12:52 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
さくらんぼ母へ♪

あ。。。。。。。。
確かに昨日も出勤前と忙しい仕事中にちょこっとだけ
触った気が。。。v-356
母、ナイスタイミングv-218・・・じゃなくて
x-smallって、記事投稿する時の設定になってるよね
でも、プラウザによって大きさが違ってくるのか?????
あっっっー、知恵熱でしょうじゃv-355v-354v-355

ってことで、もう触るのは や~~~めたっとv-414
お騒がせしてごめんよ、母e-266

2013/01/08 (Tue) 13:45 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママへ♪

今日もまだフル操業じゃないから、伝票も少なくて
給料泥棒のような姉だよ~んv-221


なっちゃんママの休みは5日間だった?
ま、それくらいが体が鈍らなくていいかも♪
6日なんて、朝ずっと寝ていたいわぁ~
って呟いたら あ~た!!!
父さんたら ”そのうち嫌でもずっと寝てる時が来るんだから
今張りきっとけ!”と言われた
んん?寝ぼけて聞いてたけど、それっていつも私が父さんに言うせりふなんだよねーv-217
”あんたが先でしょ!!”と返しといたケローv-414


なっちゃんママ家のPCまだ調子悪いんだね!
ま、寒いし彼らにも彼らなりの言い訳があるかもねv-426

2013/01/08 (Tue) 13:54 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/08 (Tue) 14:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/08 (Tue) 15:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

