

❤ ごはん作り放棄の夜 米^-^米



やっと晴れてきました
これでなくっちゃねさんの絵文字





s-006_20121220072147.jpg 

春雨サラダ






s-008_20121220072146.jpg
以上ですが、何か?さんの絵文字


いえね、息子が友達とごはん行くって言うから
他に作る気が失せちゃいまして。。。さんの絵文字

私のアテには乾きもんがあれは大丈夫だし
トン父には冷凍してある豚でも焼いてあげればいいや!
と思って、シンクの上に出しておいてあげたの
やるでしょ!私さんの絵文字
いやいや、トン父だけならって、ごはん作りを放棄するあんたは鬼やでaporonekoさんの絵文字

で、帰って来たトン父は、自分で肉炒めて食べたというオチcabrellsさんの絵文字 cabrellsさんの絵文字











s-012_20121220072157.jpg

食後の、珍しく寝てないトンズラーさんの絵文字







Category: 晩ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

