

❤ きのこ鍋

 



前中に張り切ってトン散歩に行って来ましたさんの絵文字

寒いと嫌だからダウンを着込んで行ったんだけど
ズンズン歩いていくうちに汗ばむほどにさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

あ、決して更年期のせいじゃなくってよさんの絵文字






雨だった土曜は
 

 
s-031_20121216070323.jpg
 きのこ鍋しました

ザル受けが、ガスコンロの近くに置いておいたから火で溶けちゃって
穴が開いたのは見ないようにヨロシクさんの絵文字





s-050_20121216123600.jpg  えのき・しめじ・エリンギ・椎茸(出し忘れたー)
かしわ・人参・ネギたっぷりです





s-034_20121216070324.jpg 
準備出来たよーーーーーさんの絵文字




あ、あれぇぇkina-ponaさんの絵文字  

s-065_20121216123559.jpg
待ちきれずにフライング部活動ですさんの絵文字





s-055_20121216070613.jpg

ささ、父さんも帰って来たから火力マッ~~~~~クスmon0402さんの絵文字

ありがとう、B氏!(笑)





s-067_20121216070644.jpg  実はね、前日に肉煮込みうどんして、残った煮汁にきのこ鍋のスープ(ダイショー)
を足して、かしわも加わってるから、ええお出しが出ててごっつ旨いのです

だから、こんなクタクタおうどんも出没注意さんの絵文字





s-068_20121216070644.jpg 

追加で鍋ラーメン麺も入れたろさんの絵文字





s-049_20121216123600.jpg お昼に食べようとして買ったタコヤキ






s-062_20121216123559.jpg お肉屋さんのおいしいメンチ





s-073_20121216070643.jpg 母さん、いつまで食べてるのさ!・・・(飲むともいふ)
と言わんばかりのトンの顔
すまんすまん さんの絵文字





満腹満足な師走の月の夜。。。。。さんの絵文字





あと半日・・・・・
ぬくぬくまったりな休日をさんの絵文字


Category: 晩ごはん

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/o5l/

2012/12/16 (Sun) 13:42 | まゆみ #- | URL | 編集
まゆみ様♬

何度もお誘いありがとうございます!!!


せっかくお誘いいただきましたが、今回はお断りさせていただきますね。
以前はブログランキング等にも参加した経験が有りますが
今は、のんびりマイペースでやっていきたいと思っていますので
ご理解いただけましたら嬉しいです。
また、ご縁がありました時には宜しくお願い致しますね。

2012/12/16 (Sun) 14:32 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

