

❤ ハワイアンパンケーキ・・・のつもりで




償に甘いものが食べたかった

さぶいから買いに出るのもめんどーめんどーーさんの絵文字





あ、そうださんの絵文字 ホットケーキミックスがあるじゃんさんの絵文字

ってことで、混ぜて焼くだけのパンケーキしました

s-023_20121209114918.jpg

こないだ なおみんが来た時に、ハワイアンパンケーキしようって
買っただけで未使用のクリームもあったから
粉は違えどなんちゃってハワイアンパンケーキですさんの絵文字






s-030_20121209114933.jpg

張り切って食べ出したものの

ほぼ半分を食べてギブさんの絵文字




あんなに甘いもんが食べたかった口だったのに
シロップもクリームもたっぷり乗せたのに



この後、塩辛でお口直しをした事は・・・・・・・

言えないさんの絵文字









コメント

お店のスィーツみたいだねぇ~
一瞬違う人のブログに来たかと思った(笑)

イカの塩辛で口直し、トンママらしい^m^

私ならパンケーキは全然OK!!
でもさ、クリームだけはダメなんだ。。。
生クリーム苦手さん用のも追加お願いします♪

2012/12/14 (Fri) 11:05 | まぅ #EXr3TcQ6 | URL | 編集
まぅへ♬

えへへ、らしくなかった??(笑)
無償に食べたくなって作ってはみたものの・・・^^;
きっとね、生クリームが甘過ぎたんだと思う。。。
これ、絞り出すだけでokなやつだから
味の調整ができないから

まぅは生クリーム苦手だもんね(笑)
じゃ、シロップをこれでもか!ってやつで♪

このままじゃ、口の中がどうにかなっちゃうーーー
と思ったら、塩辛があって助かった~~~(笑)

2012/12/15 (Sat) 08:57 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

