スポンサーサイト


❤ 京都行ってきました



日の地震。
どちら様もご無事だったようでホッとしつつも
フラッシュバックされて、心の傷になってしまった方がみえないか
ココロが痛みます。。。。。



あの日、地震速報がテレビから緊急ニュースで流れた時
私は新名神をひた走っていました

またいつもの速報かな・・・
と思い、関西圏の夕方のニュースを見ながら呑気にしていたのですが
高台に避難してください!高台に避難してください!!
というテロップを見て、いつもと違うぞ!
あの方々は大丈夫だろうか。。。。。。。
スマホから安否確認をしようとすれば電池切れ。。。。。
挙句の果てには、家に帰って充電中に
いつもなら安否確認を入れる私からのメールが無い為
逆に、私に何かあったか心配してのメールが入っている。。。

逆にごめんなさいね^^;

でも、どちら様もご無事で、ホッとしました。。。。。







そんな金曜日は、父さん娘の居る京都まで
わざわざ機種変に行ってきましたさんの絵文字
これからはほぼスマホになっちゃうだろうし
楽々スマホなど使いたくねぃ!という身の程知らずの父さんなので
まだ今のうちなら操作も覚えられるからって理由でねさんの絵文字

いつも何故にわざわざ京都まで?????
と思われる方も多いと思うけど、娘の友達が手続きから設定までやってくれて
手元に来た時には即使える状態にしてもらえるから
中高年には願ったりだったりするからなのですさんの絵文字




s-002_20121209060653.jpg

iphone一家ですさんの絵文字

息子は64Gというのが違いです






s-044_20121208195142.jpg

お昼は京都ラーメン  新福菜館でラーメンさんの絵文字






その後は
こ_ 

コストコ八幡倉庫へ

平日なのにめちゃめちゃ混んでたよ
名古屋ナンバーの車もいっぱい見かけましたよ

でも、来年中にはコストコがセントレアりんくうにオープンするから
もう行く事なないかもですね、みなさん!さんの絵文字





どんよりと曇って、今日も寒そうなこちら地方ですさんの絵文字

どちら様もぬくぬく穏やかな休日をさんの絵文字











Category: 京都

コメント

おっはよぉ~

さむい日曜だね。

地震・・・まったく気づかなくて・・

大きな地震・・怖いもんなぁ。

アイフォン一家だぁ

わたしはあと一年の縛りがあるので
機種変できず。

変えたいなぁ~^^

2012/12/09 (Sun) 11:16 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
関東も

揺れましたよ~
とても敏感になり、東北地方の人は大丈夫かしら?
と思いながらいました。

二つ折りの携帯持ち主の姉さんでした^^;

2012/12/09 (Sun) 13:39 | ☆姉さん☆ #/wOrtBIY | URL | 編集
naoへ♬

さぶいねぇぇ、って、愛知の寒さでこんなこと言ってちゃ
何言ってるんだ!って言われそうだけど、慣れてないだけに
倍増するんだよね(笑)


はい!iphone一家になったよ!!(笑)
父さんも今のうちなら何とか大丈夫だから
思い切って変えたの
あ゜ぁぁぁ~~~ だの  お゛ぉぉぉ だの言いながら
遊ばれてるわ(笑)


えっ?naoはすでにスマホでしょ?!
あと1年かぁ、すぐ過ぎるよ!!!

2012/12/09 (Sun) 14:52 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
☆姉さん☆へ♬

ほんと、大変だったね。。。。。
みなさん週末の帰宅時間と重なって不安だったでしょうに

私は高速を走行中で・・・京都にはじっこだったから
まるで感じなかったけど。。。。。
あの東日本・・・の余震らしいよね
また、心落ち着かない方々が多いのでは。。。

姉さん!!姉さんも是非、現役中に変えましょうよ!(笑)
ウチの父さんは、楽々スマホを持つにが嫌で、意地で変えたの^^;

あ、姉さんはそんな心配無し!!!だったわーーー

15時過ぎたら、急に冷え込んできたここ愛知ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2012/12/09 (Sun) 14:59 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

