スポンサーサイト


◆シェフT氏






子作、しめじとベーコンのバジルクリームぱすた★彡


息子はお店で食べて気に入ると
自分でも作ってみたくなる性格(笑)
彼はやっぱり料理が好きみたいです
毎日作ってくれても良くってよ♪(´ε` )







iphoneからの投稿


美白と保湿、ダブルケアして潤い美白肌を叶える!有効成分を高濃度配合したクリーム!


消臭ケア&美髪成分を高配合!「薬用柿渋エチケットシャンプー」モニター20名募集

コメント

たっくんのクリームパスタだぁ~

やっぱり今の男子は料理もできんといかんねっ。
こんなパスタが作れたら彼女も大喜びだねぇ。
彼女さんはお菓子作れる可愛い子だし、たっくん
はこんなパスタを作っちゃうし、、、

母は、これでクリスマス安泰だ^0^
あっ、でもラブラブカップルはおデートだから、
母はやっぱりトン伯爵とおデートですな(笑)

2012/12/05 (Wed) 10:10 | まぅ #EXr3TcQ6 | URL | 編集

たっくん クリームパスタまで作れるとは

さすが姉の子 恐るべし~~~

家族全員料理が作れるって良いなぁ♪

うちは娘が休みでも ご飯は担当してくれないよぉ

私は洗濯物をたたむのみ~なんてゆうてくれます(笑)

あ!そうそう!たっくんが作るパイ生地にアイスのせて
キャラメルシースかけるのって
パイ生地は冷凍で売ってるやつで大丈夫かな~
キャラメルソースも売ってるかどうか心配やけど~

2012/12/05 (Wed) 12:49 | なっちゃんママ #WDFcINRg | URL | 編集
まぅへ♪

そうだよね!これからの男の人は料理が出来るのが
モテる条件のひとつになるかもね!!
料理教室に通う人も増えるかも~~~(笑)
ま、ウチは気が向いた時にしかやってくれないけどね^^;


クリスマスかぁ~
多分父さんは仕事だろうし(はっ!私もじゃん^^;)
息子も祝日は仕事だからしてーーーーーーー
はい!!何も関係無く過ぎるかと。。。。。
おっさんトンとおこたでぬくぬくしよ~~~っと♪

2012/12/05 (Wed) 13:41 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
なっちゃんママ

クリームソースはね、私が隣で口だけ指導したよ(笑)
そしたら、なんだ!こんな簡単に出来るのか!ですとo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
ウチは父さんが作るの好きなほうだから、それを見て育って
台所に立つのに違和感感じないかも(笑)


>娘ちゃん!!
そうだよーーーーー、ウチの娘だって、お嫁に行くまで全然やらなかったんだよ!
で、お嫁に行ったら、あちらのお義母様もフルタイムで仕事されてて、なかなか一緒にキッチンに立つのが難しくて教えてあげられないからって、休みの日を除いて、1ヶ月くらいヨシケイの夕食セットを頼んでくれて、レシピ付きだから、序々に覚えていって、お義母様の休みの日は一緒に作って覚えたらしいです。今では、冷蔵庫の中身で応用も効くらしい(笑)
有難や~~~~~♪
だから、娘ちゃんも時期が来たらやるよ!!!(笑)


で、スイーツはね、もちろん冷凍のだよ!!
あ、間違っても定価の日に買ったらあかんよーーー500近くするよ、半額を狙え~~~(笑)
キャラメルソースはね、業務用スーパーで、これまたアメリカ~ンサイズのを買ってきたアホぼん(笑)
お正月に娘夫婦が来たら作ってあげるつもり~~~♪
おいしいで、いっぺん食べてみやあ~♪(笑)

2012/12/05 (Wed) 13:56 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

T氏  やるぅ~
甘も早くそ~ならないかな~
マミーつまみ作ったよっなんつってさぁ~ 
そんな甘さん 眉が似てきた!!
あとは たけ~ 

2012/12/06 (Thu) 05:55 | マミー #- | URL | 編集
マミーへ♬

おはよっ!

結構・・・相当作るのが好きみたいだけど
その気持ちを持続させるのが難しいらしい(笑)
甘たんもきっとやるようになるよ!!
支度時間には一緒にキッチンに立ってやらせるといいわ♪
私はそれをしておけばよかったなぁと今になって反省してる(笑)

なぬなぬ!眉がーーーーー!!!
って、ご一緒したこと無いケロね(笑)
でも、まだまだ顏は変わっていくから、楽しみだ~~~~~
ま、間違い無く言えることは、きゃなりのイケメンで
福島でブイブイ(死語?)言わせることでせう♪

2012/12/06 (Thu) 07:19 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

