

❤ 天美卵で親子丼




5kgのお米が一週間で無くなります
おはようさんの絵文字






大江ノ郷・天美卵
s-042_20121118090410.jpg 







s-046_20121118090455.jpg 

s-061_20121118090455.jpg

親子丼しましたさんの絵文字





s-059_20121118090454.jpg 
どこにピント合わせてるんだろ。。。さんの絵文字

濃厚な天美卵に助けられて美味しく出来ましたさんの絵文字

これで、天美卵は完食です
濃厚でおいしい卵の天美卵さんの絵文字
特別な日に頂きたいですさんの絵文字






s-035_20121118090411.jpg
わけぎ・イカ・わかめのぬた






s-037_20121118090411.jpg  
酢味噌は、さくらんぼ母ちゃんの酢味噌で!!

うん、!これ美味しいさんの絵文字





s-040_20121118090410.jpg

ゲソは、ちょこっとだけ入ってたワタで焼きました





s-065_20121118090454.jpg  
大根のお味噌汁






さてっと!
まだ時間に余裕があるから、お米買ってこようかなさんの絵文字






大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中





どちら様も心穏やかな一日をさんの絵文字





Category: モニプラ

コメント

そーか、そーかぁ

お米が朝早く…の目的だったのねぇ~
他のはちょっと残念だったみたいだけど、お目当ての
お米が買えたならとりあえず一安心!!

トンママ家は、スーパーでお米なんだねぇ~
我が家は消費が早いから、ネットで30kg買いだわよっ。
安いし、おいしいし、荷物運びが楽だよ ^0^

贅沢卵さんも、こんな素敵に料理してもらえたなら本望だねっ!!

2012/11/21 (Wed) 11:00 | まぅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/21 (Wed) 12:10 | # | | 編集

11/22 とんとんとんちゃ~ん

お誕生日おめでとう

9歳かぁ~ まだまだ若いぞ~
あ~兄貴も頑張るからね
とんちゃんも 長生きすんだよ~
いつか知多の海辺 彼女のビキニ姿をチラ見して走りたいなぁ~
昔はあ~しゃん 掛けっこゴールデンとボール拾い五分だったんだよ~
(ボールには興味がなくゴールデンを追いかけてた!かな シシシ)

今日は 芋さんかな?

2012/11/22 (Thu) 04:48 | マミー #- | URL | 編集
おはよう♪

トンママも「天美卵」をモニターしたのね♪
今回は卵料理がテーマだったんだ。私には無理だなーー;
「黄身につまようじを何本さあせるか?」が精一杯だわ(笑
ちなみに優勝者は33本だったヨン♪

2012/11/22 (Thu) 05:41 | マリンママ #- | URL | 編集
まぅへ♪

あ、、、あのさぁ、、、、、
お米買いにわざわざ早朝に行ったのに
買うのを忘れるという大失態!!!^^;
他に絶対に買わなきゃあかんもんが出てきたから
頭の中はそれ一色になってまった。。。。。^^;

ウチも数年前まではネットで買ってたけど
地元農家さんから直に買ったほうが安くてそうしてるよ♪
ミルキークイーンおいしいよね!ちょい高めだケロ(∩.∩)

2012/11/22 (Thu) 10:47 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
鍵コメ様♪

復活です!!!(笑)

2012/11/22 (Thu) 10:49 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
マミー&アニキへ♪

朝一番にお祝いありが㌧♪

母さんが朝起きて、ピンクのウサギの耳を揺らしながら
届いたコメ見てました
で、僕にも見せれぇ!って、すっぎょく大きい声で鳴いちゃったらば
叱られちゃった^^; 誕生日に僕らしいっしょ♪


うん、砂浜走ろうね!!
まだまだアニキにも甘にも負けませんよ!!(笑)
あ、アニキは彼女のビキニがお目当てでしたね!!


ささ、これからも元気で永遠のチェリーボーイ中高年として
頑張っていきますですよ、僕!!!

2012/11/22 (Thu) 10:57 | トンズラー #f4RRH762 | URL | 編集
マリンママへ♪

そうだったの?!
マリンママの時は、つまようじを最高何本刺せるか!
だったんだね(笑)33本ってすごいね!!!

おいしい天美卵は二日でペロリンチョの我が家なのでした^^;

2012/11/22 (Thu) 11:02 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

