

風邪と共に去りぬ





fc2blog_201609062148052b9.jpg 
#ママ&チビ太 #海は凪 #残暑


省@第二弾の最終日、お魚を買いに海へ。
9月に入ってもまだまだ暑くて暑くて、、、でも、やっぱり海っていいもんです。







fc2blog_20160906213825577.jpg 
#まるは食堂 #大海老フライ

お昼はまるは食堂で大海老フライ定食。チビ太はシャコがお口にあったようで
ほぼ彼ひとりが食べ尽くしてしまい、撮った時には2尾しか残ってませんでした^^;







IMG_8469.jpg  
#暑いモール内 #じぃじとばぁばは汗だく

帰り道に寄ったモール内は空調壊れてる?ケチってる?ってなくらい暑くて
目的の物を買って即退散!!(笑)
夜は1尾200円で売ってた新秋刀魚を焼いてチビ太と滞在最後のお風呂に入って
やっとのんびりできました^^;
ママはどうやら私の風邪をもらったみたいで、夕方からずっと寝てたから、じぃじ・ばぁば
が張り切りましたとさ(笑)






チビ太が来る日のpostで、すっかり回復しました!! な~んて言ったのに、なにがなにが、、、
益々症状は酷くなり、娘の体調もおかしくさせ、「耳鼻科に行きなさい!」っていう素敵無敵奥様
からのアドバイスで耳鼻科に行ったところ、夏風邪の診断をもらいました~^^;
チビ太にうつらなくて良かった^^;










fc2blog_2016090621420409c.jpg 
#8月生まれの同級生boysのお誕生日会 



左三人のboysはみんな8月生まれ!








fc2blog_201609062136398d0.jpg 
#スーパーのゲームコーナー


じぃじを遊んであげているチビ太^^
今回もほぼ毎日お友達と会うスケジュールを組み、そりゃもう気忙しいったらありゃしない(笑)
そんな気忙しい娘は母からもらった風邪と共に去ってゆきましたとさ^^;

次はお正月・・・かな?! じぃじ・ばぁばが突撃訪問しなきゃね^^





*夏風邪はすごく長引くのでどちら様もご用心・ご自愛下さいませね!









Category: チビ太
