

しまホイ・しまドラ







しまドラが欲しくて、数軒のしまむらを梯子した昨日です^^;
チビ太が来た時のお昼寝用にいいかなと思い、軽い気持ち(絶対に買える自信アリ)
で行ったのに、どなたかがSNSで流されてから即売しちゃったそうで、今は発注して
も、いつ入荷するのか分からないんだそうです^^;










#しまドラ #娘のお友達ベビK君


本来はペット用なんだけど、寝相の悪いチビ太にはピッタリ!(笑)
欲しいわー!




しまホイ・しまドラの詳細はこちら→









Category: Favorite
