チビ太@衣







#チビ太



最近のチビ太コーデ^^
チビ太が生まれるまで、ネタに困ったらトンちゃん!だったのが
いつの間にかチビ太に代わっていました^^;





師走も半分過ぎて、何てこともないのにココロざわざわと落着きませんよね。
これって、大昔より新年を迎える神事における感謝の気持ちを何よりも大事
にしてきた、私達日本人のDNAに刻み込まれているものなのかもしれません。

年末ギリギリまでお仕事な方、あるいはお正月休みなんかあるかい!な方、
長すぎる休みで仕事行きたくない病に罹りそうな方。
どちら様も体調にだけはお気をつけて、良い年越しが迎えられますように。






#アラカン


おこたで寛ぐおっさん達^^
トンちゃん、まだまだ元気です!!^^v
Category: チビ太