つくねバーグ







#つくねバーグ #とん平焼きもどき



残ったロール白菜のタネでつくねバーグ。これも旭ポン酢で頂きますよ!!とん平焼きには
もやしとキムチ入り。お好みソースを切らしていたから、マヨとケチャップで。
そのマヨネーズとケチャップ、最近はカロリーハーフになっているものをよく目にするけど通常品
より糖質が多くなっているものもあるんだそうです。
ケチャップ=トマト=健康的・・・なんてノー天気になっていたけれど、デンジャラスですな^^;
フライドポテトにはマヨ&ケチャで楽しんでみえた方も、マヨだけにしたほうがいいかも、、、、、
な~んて、余計なお世話言ってみる(笑)


とん平焼きはあるつもりでいた豚肉が無かったから、代打キムチ君!!(笑)






iPhoneからの投稿

Category: BENTO