バレちゃった^^



#チビ太のデート #Nちゃん #あぁ、喉乾いた #およよ





チビ太、またまたおデートです(笑) 

動きまくって喉が渇いたチビ太は、Nちゃんのお茶をちゃかっり失敬(笑)


”あれぇ、それあたちのお茶ですけどー”って困り顔のRちゃんの顔に萌え♡
で、チビ太は
”あっ!バレて~ら。えらいすんません^^;














チビ太:ねぇねぇ、まだ怒っとるん?ごめん言うてるやん

Nちゃん:もう怒ってへんけど、あたちのお茶飲まんとってや。
     見て見て!あたち、こんな高いとこまで届くねん!

チビ太:僕もする~~~!





ばぁばバカな妄想劇場でした、お粗末!!(笑)
良い週末を~





iPhoneからの投稿
Category: チビ太