スポンサーサイト


低糖質パンランチ






#ブランブラッド #ハム #スクランブルエッグ #レタス


先週はお休みも無しで仕事でした、疲れたー^^;
8日連勤の8日目はこれ。流石に土・日も仕事の8連勤はしんどいな(わたし的には)
おかげで家の中はグチャグチャよ(笑)






#ローソンの糖質制限パン(神) #糖質0ハム(神)



息子がトレーニングジムに通うようになりました。深夜ごはんを余儀なくされ
体重が人生マックスまでいってしまい、自力での減量は無理!という事でプロ
の指導の下、筋肉痛と戦いながら何とか続いています(笑)


で!上記画像は低糖質と糖質0のパンとハム!神です!!(笑)



さ!あと今週もあと二日!!

Category: BENTO
