お鍋本番が始まるよ!





s_PA250311.jpg
#キムチ鍋 #寒い夜

よいよ寒くなりましたね^^; 寒い夜はお鍋が一番!という事で、じぃじがあまり好まないけど
キムチ鍋に!でも、今回はお口に合ったようでハフハフ言って食べていました(笑)






s_PA250304.jpg 
#白菜 #えのき #韮 #豆腐 #豚バラ肉 #チーズ


はごはんを入れて、チーズなんかも入れちゃって食べようね!なんて意気込んだ60代と50代でしたが
最後まで行き着かなかったのが残念無念(笑)







1-s_PA250309.jpg 
#切干大根炊き




このお鍋は本体と鍋部分が外れるので、冷蔵庫に入れておいて
今夜はキムチーズリゾットにしようと思います!



えっ?貧乏くさい?
えへへ、でも、これが我が家のリアリティー!!!

Category: 晩ごはん