冬支度@2015







#おこた #セッティング完了 




日は冷え込んだ朝でした。思わずおこたをセット!これから半年はおこた族になり
ます、私^^

ょっと間が空いてしまいました。そんな駄ブログにもかかわらず覗いて下さった皆様
ありがとうございます!
実はチビ太が来ていて、「実家に帰ったら何もしない!」と宣言する娘なので、ばぁばは
老体に鞭打って頑張っていたのであります、聞くも涙語るも涙でごぜーます(笑)
歩けるようになったチビ太は起きている間はそりゃもう動きっぱなし、破壊しっぱなしの
ギャングと化していました^^;パソコンなんて開いていようもんならマウスを横取りされ
てしまい、舐め尽くされ、あかん!とマウスを取り上げて拭いている間にキーボードをビ
シバシ叩かれ何だかおかしな事になってしまったり、、、








#チビ太 #湯上り


風呂も7日間中5日間は私の係でした^^; この日はたまたまママと入った日で
「ほら、みぃちゃんとこに行きー!」ってセクシーな恰好でトコトコ走ってきたとこを
たまたまiphoneを弄ってたから撮れた1枚!(笑) iphone もね、同じ事したがるから
手に届くところには置けないのです^^;









#チビのスマホ

そこでじぃじが買ってきてあげました、おもちゃのスマホ(笑)
持って帰るのを忘れたらトンちゃんが破壊してしまいました^^;






そんなこんなで、今日は生存報告まで!(笑)
いよいよ寒くなってきましたよ、皆様お身体ご自愛下さいませ~^^v