スポンサーサイト


秋の休日☆SっちとBOO子ちゃんと。






#BOO子ちゃんご夫妻 #初めまして #お似合い






#食べかけ 





曜日はとても素敵な一日でした! なにわナンバーの新車に乗ってBOO子ちゃん御夫妻が
ビューンと来愛されて、やっとやっと会う事が出来たスペシャルデー^^v

近所のカフェで待ち合わせて初対面!
ブロガーお約束の初対面とは思えない挨拶を済ませ、私はじぃじの晩ごはんの支度をしに家へ戻り
数時間後、家まで迎えに来て頂いてちょい飲みへ!!

今まで、ブログの画像上、モザイクはあるもののスタイルが良くて色白の素敵な奥様って事は判っ
ていたけれど、、、そんな予想を超えるスリムっぷりで芸能人っぽい感覚を覚えた(笑)
ほら!芸能人ってテレビで観るよりはるかにスリムで小顔で綺麗だったりするでしょ、あの感覚!

旦那様のSっちも凄く素敵なナイスガイで、BOO子奥様が喋っている時、横で穏やかに笑ってた
のがいい感じでほっこりしました^^v

いざ更新しようとしたら、画像はたった2枚しか撮って無かった事に気づく(_ _|||)
撮り足りないし、話足りないし、、、こりゃまたお会いしなきゃって事かな(笑)
Sっち&BOO子ちゃん、楽しい一日をありがとう☆⌒(*^▽゜)v
今度は大阪ニテ。。。(*≧▽≦)


BOO子ちゃんのブログはこちら→
Category: オフ会
