

チビ太デートする。の巻





fc2blog_20151007075019101.jpg 
#もこもこ帽子 #くまさん帽子 #スタバの店員さんがクマさんを描いてくれた
#激かわガールズ




たま~にPostかと思えば、ばばバカ記事ですみません^^;


最近のチビ太は歩くのが好き過ぎて、起きたらパジャマのまま
玄関に座って、靴を履かせてもらうのを待っているんだそうです(笑)
欽ちゃん走りで、朝・昼・夕の散歩をせがむやんちゃボーイ
に育っています。


そんなやんちゃボーイのチビ太が
激かわガールズ(姉妹)とデート!
ママ手編みのお揃いクマさん帽子を被っていたら
スタバのお姉さんがカップにクマの絵を描いてくれたそうです、気が利くよね。

ツーショットで写っているデニムのおしゃれガールの表情がすごくいいんだけど
よそ様の大切なプリンセスを勝手に発信する事も出来なくて残念!!!







今日も秋晴れ\^_^/

Category: チビ太
