

餃子に一途な私が居たよね





続きでうんざりしちゃいますよね。 洗濯物も毎日の必要最小限もんだけしか
してないから、厚物がどんどん溜まってしまいます^^;
.

.

.

やぁ^^;postが久々過ぎて、何も浮かばない打てない!そんな時はお粗末ごはん
画像で誤魔化すのみ!(笑) 
先週末は自らの欲望に対して正直に餃子をしました!餃子を食べたい自分が居たの^^


s_P8300276.jpg 
#おうち餃子 #包みがブサイク


お裾分け分も含めて100個作るつもりだったのに86個しか出来なかったのです、具が足りなくて^^;
あの時、もうちょっとキャベツを刻もうか迷ったのがいけなかったのです、後悔^^;









s_P8300278.jpg 
#焼き餃子











s_P8260272.jpg      s_P9020279.jpg         
#おうちモーニング                       #有り合わせ野菜で中華丼


s_P9050284.jpg      s_P8260265.jpg
#新秋刀魚                           #巨峰とチビ太の椅子
          


フォルダーに残っていたものをpost。どうでもいい日常ごはんです^^;





皆様、今週もお元気で☆彡
Category: 晩ごはん
