スポンサーサイト


彼と私のリアリティー





#お風呂上り












#電池の入っていないリモコンを操作しているつもり











#トンちゃんと仲良し #室内遊園地 #海 #師崎漁港 #24時間テレビ募金

チビ太が帰って行きました。送り届けて来ました。ところがいざ出発!という時にアクシデントが発生^^;
送り届けるのに息子の車を借りたのですが、その息子が通勤通勤に乗って行った私の車にチビ太のベビー
シートが装着されたままに(´△`)↓ あれが無いと車に乗せられない!って事で、息子の職場に寄り取って
行く事に。そうしたら久屋広場で24時間テレビの募金をやっていて、クマムシ・チュートリアル徳井さん・
ビビル大木さん・中京テレビ恩田アナさんに握手して頂いたチビ太です!『暑いのにごめんなー』って皆
さん優しくて、テレビよりはるかにイケメンでした!

今回の帰省はチビ太の突発性発疹のせいで友達との約束を全てキャンセルしたんですが、おかげで?^^;
私とは濃い時間となりました。でも、せっかく超慣れたとこでの帰宅、、、いつもそう。仕方ないのです
これが娘を遠くに嫁がせたいう事なんだから(ノω=;)。。。
でもね、ここだけの話、寝る時以外はヨチヨチ歩き回るチビ太に疲れ切った私(笑)昔の人は良く言ったもの
です。孫は来て良し帰って良し。(≧∇≦)


一緒に住んでいないし、ちょくちょくは会えないから今度会う時も最初は違和感アリな顏をされるかもしれない
けれど。。。けれど、それが彼と私のリアリティー。

私の夏が終わりました。
Category: チビ太
