スポンサーサイト


ROCKER






越してからちょっと南下したチビ太一家ですが、いつもより一時間遅れで到着しました!!
アイスコーヒーとケーキを食べ終わったら、一息つく間もなく、ちょっと出掛けてきてもいい?
暑いからチビ太見ててくれない?うふん はい!きたー!(ばぁばココロの声)いいよいいよ~
見てるから行ってきて!とパパとママを送り出してチビ太のお守をする事に、、、トンちゃんと。



熱の下がったチビ太はすっかり元気!!あ、やっぱり突発性発疹でした、ご心配ありがとうね♡
最初はトンちゃんのボール投げれごっこに大ウケだったのがすぐに飽きて、、、ボーロあげても今は
食べたい気分じゃないらしく、、、ミルクをあげたら↓の通りです(笑)片足をテレビ台に掛けてえ
らそーに高校野球だったかプロ野球だったかは覚えてないけど見ています^^;座らせて飲ませてもす
ぐに歩き回ってしまうのです^^;







#チビ太 #えらそうに #ミルク200㏄



お主はROCKERかっ!!!(笑)








#バタンキュー #トンちゃんも一緒



散々歩き回って引っ掻き回してばぁばバテさせて、電池切れになったかのように眠る
お二方なのでした。嗚呼~平和だ!^^


Category: チビ太
