ビ太が1歳と9日目で初めての発熱をしてしまいました,風邪という診断だそうです^^;
40度近くにも上った熱と戦うチビ太に早く熱が下がりますようにと思いながらチャンネル
を変えた18:00。


あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。

胸に響きました。








s_P8130240.jpg
#炸醤麺(うどん)



昼は簡単炸醤麺!娘の部屋を片付けたりお布団を干したり、汗ダクダクになりながら
普段とは別人かと思うほどのフットワークの良さでいろんな事を熟した労働後のご飯の美味
しさったらありません^^


やっと熱の下がったチビ太がやってきます!yayaya!!!!!
Category: 昼ごはん