

bento 8/6









s_P8060211.jpg 
#厚切りベーコンのピカタ #ほうれん草のソテー #ミニ海老グラタン(冷食)#ミニトマト


日はフィルターを掛けたような日差しで、若干過ごし易くなっています。外で仕事する方
にも多少は楽かもです、良かった!


べは素麺を茹でたのですが、一束づつ束ねてある帯を取らずお湯に投入してしまった為、何
とも無残な茹で上がりになってしまい他の麺を茹で直すという阿保らしくて勿体ない事をしでか
しちゃいましたトホホ ほんとボッーとし過ぎだよ、自分!!と反省はするものの、捨てるにはもっ
たいないなー。帯の辺りを残してちゃんと茹で上がってるところだけを切って出そうか...(笑)



これって、飯テロ???!!!(笑)
Category: BENTO
