bento 8/5








1-s_P8050206.jpg 
#たらこおむすび #鶏のから揚げ(冷食) #だし巻き卵 #きんぴらごぼう #ミニトマト #あじろ弁当箱




日はおむすびbenに! おむすび? おにぎり? 違いは何だろ.....そんな時はグーグル先生
に頼ってみる^^  → 兎にも角にも日本人のソウルフードである事に間違いは無さそうです!!


、今気が付いたけど、画像がボケボケ~^^;気分もボケボケしているから現れちゃってますな^^;
涼しい所で、気の向くまま起きたり寝たり、食べたり飲んだり、本を読んでみたりDVD観たり、カメラ
を首から下げてトンちゃんと時間の制約無しにお散歩したり.......でも!今の日本に避暑地なんてあるの
か?連日連夜、天気予報では日本列島真っ赤かなのに。こりゃエアコンの効いた自宅が一番の避暑地なの
のかもです。うふふ。
Category: BENTO