bento 8/3





っぱり土曜出勤すると物足りないしダルいし体が重い!あ、いつも重いけどねー^^;
リーマン以前は週6勤務してたのがまるで嘘だった気がしてなりません。体力気力の
衰えは否めないけれど、都合のいい時はバリバリ元気になっちゃうんだから、要する
に勝手のいいおばさんって事!(笑)




s_P8030200.jpg 
#チーズinチキンカツ #蓮根とツナサラダ #きゅうりのゆかり和え #ミニトマト

ゅうりは水っぽいのでbentoにはとても危険なヤツなので、親の仇みたくギュッ!!
と絞っておきました^^











s_P8020189.jpg 
#bentoのおかず仕込み


結局やったのはこれだけです.茹でただけ^^;






、また一週間の始まりです。多くの方はあと10日ほど頑張ればお盆休みですよね!
暑いけど、体力温存しておきましょうね!

Category: BENTO