スポンサーサイト


四川風







日の土曜は出勤でした^^; 何だか疲れちゃったし、パパッと食べられるものを
とい事でそんな時の私のセオリー、焼きそばです(笑) でも、ちょっといつもと
違うのはソース味じゃなくて四川風のピリ辛だって事!!^^


s_P7270136.jpg
#四川風焼きそば



の臓が弱っているのを感じます(笑)冷たいものばかり飲んでるからかな...^^;
今日はbentoのおかず作り置きとかを大人しくする事にします。歳は正直ねーやだやだ



7/29のpostに追記しました。気が向いたら覗いてみてくださいませ☆(>ω・)
Category: 晩ごはん
