HappyBirthdayチビ太



日、一足先にチビ太1歳のお誕生日と新築祝いを兼ねて訪京して来ました!それまで寝て
いたらしいのですが、着いてチビ太~♡と言うと、スペシャルスマイルで出迎えてくれました!
そして、積もる話やらチビ太のテレビデビューの話しやらで盛り上がり一升餅を背負わせて
背負い餅のイベントを済ませ昼食へと出掛けました。


#背負い餅 #重い #泣きそう






s_P7300174.jpg
#ひつまぶし





1-s_P7300175.jpg
#ふっくら関西風鰻の蒲焼き
 



頂きました!!!この日に鰻を頂く事が判っていたので、24日の土用の丑の日はスルー
したのです^^ あらやだ!この他の一品ものを撮るの忘れてました^^; お造りとか肝焼き
とか。食べながら順番にチビ太の世話をしながら美味しく頂き、暑い暑い日だったけどど
こか一ヶ所寄って帰りましょか!という事で東大寺へ。







#チビ太 #ママ #じぃじ #ばぁば #鹿


暑だというのに凄い観光客!!外国人多し!!!みなさん汗だくで、ブルー・グレー
ベージュ系無地の服を着てらっしゃる方はその汗の量がひと目で分かるほど服の色が変
化してました^^
それ系の色の服は避けたほうが良さそうです、夏は(笑)

して、鹿のフン!!!気温35℃に熱された石畳に上に所構わず落ちているフンがまるで
拷問でした(笑)さ!大仏さんも観たし、娘も趣味のご朱印帳に記帳頂いたし帰りましょか!
そうこうしていたら急に空が真っ黒になり雨が降ってきました^^;ビショビショになりながら
こんなアクシデントも楽しい思い出だなんてキャッキャッと走ってみたり。 そして家に戻って珈琲
を頂きお昼寝してしまったチビ太にバイバイをそっと言い、帰路へと向かったのでした。








1-s_P7300150.jpg
#お誕生日プレゼント #メルセデスベンツRastar Baby SLK55 AMG

お誕生日プレゼントは先渡しでストッケのチェアをあげたのですが、じぃじがどうしても
これをあげたくて2個目のプレゼント。チビ太1歳、ベンツのオーナーになりました(笑)







1-s_P7300152.jpg
#ベンツのオーナー #嬉しい


*余談
AMG・・・アーマーゲー、アーマーゲーって昔から呼んでいたけれど、何と
エイエムジーって言うのが正式らしいです^^;ドイツ語的にはアーエムゲー!




じゃチビ太♡ また二週間後にね^^v




Category: チビ太