

❤ 塩から揚げ

日はホントよく降ったこちら地方でした


朝ね、洗濯物を干そうとしたら、竿にいっぱい雨の滴が・・・・・
拭いてからじゃないとせっかく9分間も脱水した洗濯ものが濡れちゃうぜ
でも、拭きタイル取りに戻るのもめんどくさいなー


ということで、干そうとした洗濯物の一番上にあった父さんのパンツで竿拭きましたのよさんの絵文字
普段は邪険にされるパンツも役に立ったことできっと満足してるか・・・とさんの絵文字

あ、そのパンツは再度洗い直したわよンさんの絵文字





先週後半に・・・
s-016_20121108074359.jpg

塩から揚げしました






s-018_20121108074358.jpg

我流の適当なレシピだけど、結構イケましたよさんの絵文字






s-001_20121108074312.jpg

イカ焼き

ワタ焼きにするつもりだったのに、小さい小さいワタだったから
そのままグリルで焼きました





s-003_20121108074312.jpg

イカ焼きには、マヨ醤油でしょう~






s-005_20121108074311.jpg 
里芋の煮っころがし






s-019_20121108074358.jpg

甥っ子差し入れのスープ餃子






s-021_20121108074358.jpg  
おべんと用のから揚げをよけといて良かったさんの絵文字
と、翌朝つくづく思ったべんと係でしたさんの絵文字









たまご4ブランド食べ比べモニター募集!! 南部どりのたまごの良い所教えて下さい♪












Category: 晩ごはん

コメント

おっはよぉ~~~

ほんと昨日はよく降ってたね。

でも午前中は紅葉を見てきたよ~♪

そうそう。
物干しざお拭くのって
面倒・・・一緒よぉ~

あとは竿にかけるだけ状態にしてあって
まだ外に出していないnaoです(笑)

唐揚げおいしそぉ~~~~!!

揚げたてって格別だよね♪

2012/11/12 (Mon) 08:58 | nao #WDFcINRg | URL | 編集
分かりますよぉ~

私なんか、子供のおしりふきで拭いちゃいます。
パンツの方がいいですよ~(笑)
ちゃんと洗いなおしたわよ に笑っちゃいました!
塩唐揚げ!!!とっても美味しそうです。
色もいいし、カラッと揚がっているのが分かります。

2012/11/12 (Mon) 10:32 | るみじ #- | URL | 編集
naoへ♪

紅葉狩りいいねぇ♪
香嵐渓かな?
香嵐渓は夏に行ったけど、夏は夏で川遊びができるし
いいとこだよね♪

うん!やっぱり唐揚げは鶏料理の王様だと思う私です(笑)
しっかり味の付いたのも好きだし、中華屋さんのシンプルな味付けのも
大好き!!!

2012/11/13 (Tue) 13:54 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集
るみじちゃんへ♪

あら!おしり拭きのほうが衛生的だわよ!!
おっさんのおパンツは洗っても・・・・・(笑)

唐揚げが大好きで、九州の有名店のを
逝くまでには食べてみたいです!
今や九州にはこちらからは3時間ちょいでいけちゃう時代だもん
行きたいなぁ♪

あ、私は牡蠣に釘付けになりました~~~♪

2012/11/13 (Tue) 14:01 | トンママ #f4RRH762 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

