スポンサーサイト


もも! モモ! 桃!






日は実家パトと買い物に出ただけでほぼ引き籠った一日。だって暑過ぎるでしょ^^;
そんな中妹が暑い中来てくれました。ささ!ビールでも一杯どーぞー!と言いたいところ
をグッと我慢してスイーツを買ってきました(笑)


1-s_P7260129.jpg  
#ピーチ #丸ごと 









1-s_P7270133.jpg 
#ピーチ #断面   



ごと桃1個を使った、このお店夏の限定ピーチなんちゃら.....名前忘れてしまいました^^;
種の部分にあっさりとした生クリーム。でも、桃だってこの生クリームの甘さに負けない程甘
くてジューシーなのです。



々に両親の事、子供の事、仕事のこと..etc いろいろ確認し合い、甘いスイーツで美味しい
休日の昼下がりでした!外は狂ったように暑かったけど^^;



京オリンピック・パラリンピックはこんな気温で大丈夫なのか.などと一国民が心配してみる。
Category: スイーツ
