高知YOSAKOI素麺






を刺すよう・・・とは昨日の事を言うんですよね、そりゃ体の弱い方は倒れますっ
て。そんな酷暑には絶対にエアコンを入れて過ごすよう、実家の両親にはくどいほど言
っているんですが、気が付くと父は寒い寒いと言ってエアコンを切ってしまうんだそう
で母がめちゃめちゃ困っています^^; それってニュースの話だと対岸の火事的な気持
ちでいたけれど我が父親がそうなるなんて.....お願いだから娘の言う事を聞いて!^^;









1-s_P7250121.jpg 
#具だくさん素麺 #高知流


とまともに付き合うと汗だくになりました素麺(笑)干し椎茸の旨煮、錦糸卵、カニカマ
大葉を乗せて賑やかな高知の夏の風物詩YOSAKOI素麺!!^^ vでも、これってblogをしてい
なかったら知らなかった物なんです。なっちゃんママ・のんたんのblogで知ったから^^
               っちゃんママのblogはこちら→
               んたんのblogはこちら→











s_P7250116.jpg      1-s_P7250118.jpg
#キンキ #鰯                        #白桃




でに蝉が容赦なく鳴いています、どちら様もお元気で☆彡

Category: 晩ごはん