my bento




日は鰻にしました?我が家は極々普通の献立でした^^;〇〇を食べる日!なんて主婦にと
っては嬉しいもんですよね、献立に悩まなくてもいいから^^ さて!今夜は何にします?












1-s_P7230112.jpg 
#鶏のから揚げ #きんぴらごぼう #南瓜サラダ #茹で卵 #チーカマ










s_P7240113.jpg 
#ソース焼きそば #ウインナー #アスパラ #南瓜サラダ #茹で卵


今週後半のOneself's bentoでした。





FC2もやっとExify情報を削除する機能が追加されました、良かった!!テンプレ
もレスポンシブなものが増えてきていて、好きなテンプレ作者さんの作品を次々に
ダウンロードしているので一杯になっちゃってます^^;あれって、何個まで保存可
なのかな^^;
最近はスマホからの閲覧が増えてきているから、スマホを意識したレスポンシブな
テンプレが増えているんだそうです。という私もスマホから見る確率が高いな最近。



             スポンシブって何ぞや?→


説を見てもさっぱり理解出来ない私^^;






日は洗濯日和(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



Category: BENTO