

トンカツセオリー








1-s_P7200090.jpg 
#味噌カツ #千切りキャベツ #牛ごぼう #茹で卵



トンカツの翌日はトンカツbentoに決まっとる!!!(笑)夜に白ごはんを食べない分
お昼ごはんは米に飢えているのかは知らないけれど、お昼ごはんが一番美味しいと感じ
るのです^^ 良性の腫瘍持ちだけど、食い意地張り過ぎ食欲あり過ぎなあかんやろー
自分に呆れます^^; さて!取引先から戴いたもち吉のあられで休憩タイムしよこれ好き~
Category: BENTO
